忍者ブログ

かどで。。。

人生何度でも出直せる☆彡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日からママが居ない(笑)

明日から二泊三日で四国巡礼の最終旅行?に出かけるママ。。。
でもなぁ〜
平日だから彼は忙しいから来てくれそうにもない
まっ週末には昼間からデートの予定だから良いんだけど(^ー^* )フフ♪

今日、京都からお取り寄せした抹茶100%の生チョコが届いた!
彼はお茶がだぁ〜〜〜〜い好き♪
お抹茶も大好き! 
家に来てる時は日本茶を大きな湯のみ(お寿司屋さんの様な)に
5杯から7杯は飲んで帰るよ(笑)

顔立ちは現代人(イケメン)なのに好みは結構古風なんだよねー
だから年上のゆきねとも付き合ってくれてるのかなぁ〜?(笑)
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

☆朱華さん☆
そうそう。。。チャンス♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
でも相手の都合がつかないんじゃチャンスも
チャンスじゃなくなる(爆)

彼は平気みたいだよー
だってこの本編にも書いたけど濃いめのお茶を
5杯7杯と飲むもん(^ー^* )フフ♪

☆阿修羅さん☆
今月末には同い年のおにーちゃんになってしまうね(爆)
お茶好きだったの???知らなかったー

彼は家へ最初に来た時からママが好んで飲んでるお茶が
大好きでママと話が合ってた(笑)
  • from ゆきね :
  • 2008/02/05 (23:44) :
  • Edit :
  • Res

チャンス!

なーんてね。高校生でもないか♪♪♪
うふふふっ。
お抹茶、、、
大好きなのだけど、眠れなくなるのよねえ。
パフェなんかもだめ。ふー。
彼ちゃまは大丈夫なんだあ。
  • from しゅか :
  • 2008/02/05 (01:28) :
  • Edit :
  • Res

無題

ママが居ないからと言って羽目をはずしちゃだめだよ~・・俺もお茶好きだから美味しいお茶送って欲しいな!・・
  • from 阿修羅 :
  • 2008/02/05 (00:10) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

美容外科SNSブログ カウンターブログ 写真ロハス

最新コメント

[11/23 ゆきね]
[11/23 しゅか]
[11/21 ゆきね]
[11/21 しゅか]
[11/16 ゆきね]
[11/16 しゅか]
[11/14 ゆきね@伊豆高原]
[11/14 しゅか]
[11/12 ゆきね]
[11/11 ちいちる]

プロフィール

HN:
ゆきね
性別:
女性
趣味:
日本舞踊

バーコード

Copyright ©  -- かどで。。。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ