忍者ブログ

かどで。。。

人生何度でも出直せる☆彡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早朝からの仕事

今日は急ぎの仕事があったから7時には出社して仕事した

休みの日に仕事。。。しかも雨。。。
仕事始める前に【気合い】を入れるために(?)彼にメールした(笑)

「雨だね〜〜足元が濡れるから雨は嫌い(笑)
今日は急ぎの仕事があったのでもう会社だよん
ryoは今頃から眠るのかな?(笑)身体大切にしてね♪」って。。。

そしたらビックリするくらいの早さで返事が来た!
って言うか返事が返ってくるとは思ってなかった。。。
「おはよ 定期検診の結果はいつわかるの?
問題ないこと願ってます 仕事おつです!」

短い文章だけどとても嬉しかったo(*^▽^*)o~♪
検診に行った事も覚えてくれていたし、
何でもない事を願ってるって。。

来月半ばまで逢えないんだけど、彼の優しさを感じる事が出来た
今朝のメールは本当に嬉しかった(〃∇〃) てれっ☆

早朝にこんな優しいメールくれたのは木曜日に送ったメール効果?

【これから1ヶ月くらい逢えないんだから最低1週間に2回は
連絡ちょうだいね。でないとゆきね「うさぎさん」になっちゃうから♪】
って言う脅しが。。。キャッ(^^*))((*^^)キャ
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

☆しゅかさん☆
通説になるとウソだけど本当っぽくなるよね(笑)
今回の【通説】は彼のエリア外の事だし、ゆきねが言う事だから
余計に信じちゃったのかもね〜(^ー^* )フフ♪
亀の甲より年の功。。。って彼よく言ってるから(爆)

>ラブラブいいな~♪
お陰様で〜〜〜〜(*/∇\*)キャ
  • from ゆきね :
  • 2008/06/22 (20:21) :
  • Edit :
  • Res

早朝からの仕事

おつかれさま!
うさぎさん、、、
寂しくて死んじゃうって、
みんなに広まってるもんね♪♪♪
※実はウソだってテレビでは言っていたが、
 広まっていれば、それが通説(*≧m≦) ププッ

ラブラブいいな~♪
  • from しゅか :
  • 2008/06/22 (12:29) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

美容外科SNSブログ カウンターブログ 写真ロハス

最新コメント

[11/23 ゆきね]
[11/23 しゅか]
[11/21 ゆきね]
[11/21 しゅか]
[11/16 ゆきね]
[11/16 しゅか]
[11/14 ゆきね@伊豆高原]
[11/14 しゅか]
[11/12 ゆきね]
[11/11 ちいちる]

プロフィール

HN:
ゆきね
性別:
女性
趣味:
日本舞踊

バーコード

Copyright ©  -- かどで。。。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ