忍者ブログ

かどで。。。

人生何度でも出直せる☆彡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末諸々報告?(笑)

大掃除 本日完了!

みことの病院
腫れは少し引いてるみたいなので副腎の可能性大になって来た(^▽^;)
でも、貧血も今のところ見られないのでもう少しだけ様子見と言う事で。。。
もしここ1〜2週間くらいで腫れがまた酷くなってきたら
中旬までには手術をした方が良いと言われた

先週も5歳の女の子がリュープリンをよその病院で打ってもらったんだけど
効果が現れないからと 連れてきたんだって
副腎のもう1つの特徴も顕著に現れていたし、食欲も旺盛だったから
手術したんだってぇ〜〜〜
先生の持論は「食欲のあるうちに手術をする!」
食欲も無くなって体力の無い仔に手術しても予後があまり良く無いと。。。
確かにそうだよねーーー
その仔は術後も食欲がいっぱいですぐに退院していったそうです
良かったね〜〜〜o(*^▽^*)o~♪

今年最後のネイル
26日行って来てたんだけど写真送ってもらったのが今日だったから
アップは本日に。。。(笑)

今回はクリスマスバージョンが結構派手派手だったので
ちょっと地味目に。。。。っとネイリストと本人は思ってるんだけど
誰も認めてくれないのはなぜなんだろ???(='m')くすくすっ♪

2008-12-26.jpg










明日は年内最後のゴルフ〜〜〜〜
最初は曇りのち雨だったけど 晴れ女健在なりよんy(^ー^)yピース!

明後日はフェレ友と忘年会d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
いっぱい飲んで食べて笑って喋るぞぉぉぉx〜〜〜〜〜〜(爆)
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

飛行機飛べたかな?

☆しゅかさん☆
>みことちゃん、落ち着くといいね~。
ありがとぉ〜〜〜〜ペコリ(o_ _)o))
ほんの少しずつだけど小さくはなってくれてるから
おそらく副腎が悪さをしてるのでしょー
リュープリンが功を奏してるんだから。。。(笑)

そっかぁー鈴蘭ちゃんは避妊してないんだぁ
じゃーホントにドキドキだよね
でも発情を押さえる注射があるからそれを打ってもらえば
治まるもんね♪

爪。。。(^ー^* )フフ♪地味でしょ!?(爆)

皆様にはちゃんと伝えておきますね〜
新年会は5人でやろうねy(^ー^)yピース!

  • from ゆきね :
  • 2008/12/30 (13:29) :
  • Edit :
  • Res

いいな♪

みことちゃん、
落ち着くといいね~。

うちの鈴蘭は、避妊してないので、
この時期発情がドキドキ。。。
どうも子どもがえりしていて、
発情はもしかしてないかもしれないの。
でも、したら、、、若いうちの
手術の方がいいんだろうなと
思っています。
※鈴蘭の子どもは、発情を繰り返すので
 注射をやめて避妊しました。
 年齢も関係する(。_゚)?(゚_。)?

爪も素敵~♪
ゆきねさんのからみたら、
私の爪は何もやっていないのと
同じくらい♪

明日生で見たかったけど、
飛行機が飛べば、
私はゆきんこになっている予定♪
みんなによろしくね~♪♪♪
  • from しゅか :
  • 2008/12/29 (09:16) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

美容外科SNSブログ カウンターブログ 写真ロハス

最新コメント

[11/23 ゆきね]
[11/23 しゅか]
[11/21 ゆきね]
[11/21 しゅか]
[11/16 ゆきね]
[11/16 しゅか]
[11/14 ゆきね@伊豆高原]
[11/14 しゅか]
[11/12 ゆきね]
[11/11 ちいちる]

プロフィール

HN:
ゆきね
性別:
女性
趣味:
日本舞踊

バーコード

Copyright ©  -- かどで。。。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ