忍者ブログ

かどで。。。

人生何度でも出直せる☆彡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

定期検診

年2回の検診に行って来ました
いつもは水曜日の外来に診てもらうんだけど
ここ最近 水曜日は外来の後にカンファレンスが入っていると言う事で
検診のあとの「ごちご飯」が出来ないと言われ月曜日にしました(笑)

予約時間より1時間待たされた。。。
なんでも【地雷】を2つ踏んでしまったらしくて
外来が進まなくなったんだって(^▽^;)
月曜は妊婦外来にしてるので 婦人科外来(水曜日)よりも
地雷を踏むと時間がかかるらしいの

Σ(・o・;) アッ ゆきねは妊婦ではないけど
お友達外来なので月曜でも水曜でも関係ないの(笑)

検査結果は1週間後にメールくれるって
内視エコーでは筋腫は育ってないってぇ〜〜〜y(^ー^)yピース!
でも、低容量のピル飲んでるから今回は内膜検査もした
これが痛いんだなぁ。。。。
頸ガン検査は「ちょっと違和感」くらいなんだけど
内膜検査は子宮口から検査キットを入れるから痛いのだ

でも、主治医はめっちゃ腕が良いのでその痛みも
生理痛の様な鈍痛がちょっとするだけで5分もかからないで
痛みは消える。。。出血もほとんどナシ!
いつも「後でちょっと出血するかもしれないけど
問題ないから大丈夫だからね」って言ってくれるけど
出血したためしがない(笑)

下手な医者がやると痛みがずっと続くんだよぉぉぉ。。。
出血も多いし
病気になる前に検診何度かしたけどマジ痛くて☆ ̄(>。☆)イテェ

やっぱりドクターは腕の良い人にあたらないと
病気でもなく検診なのにめっちゃ痛い目にあう。。。( ̄× ̄)b゛NG!!
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ありがとう♪

☆しゅかさん☆
検査はしなきゃダメだけど結構キツいよね(^▽^;)

今の主治医は手放せません(爆)
ゆきねの命綱なのでo(*^▽^*)o~♪
  • from ゆきね :
  • 2009/07/28 (23:07) :
  • Edit :
  • Res

きっと大丈夫!

検査は大変だね~。
お疲れでした!

でも、良い先生に恵まれてよかったね♪
健診なのにイタイのは勘弁よね。
  • from しゅか :
  • 2009/07/28 (02:12) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

美容外科SNSブログ カウンターブログ 写真ロハス

最新コメント

[11/23 ゆきね]
[11/23 しゅか]
[11/21 ゆきね]
[11/21 しゅか]
[11/16 ゆきね]
[11/16 しゅか]
[11/14 ゆきね@伊豆高原]
[11/14 しゅか]
[11/12 ゆきね]
[11/11 ちいちる]

プロフィール

HN:
ゆきね
性別:
女性
趣味:
日本舞踊

バーコード

Copyright ©  -- かどで。。。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ