忍者ブログ

かどで。。。

人生何度でも出直せる☆彡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

命を絶つ事。。。

元彼の弟が死んだ。。。
11月の終わり頃
「弟が自殺するとメモを残して行方不明になった」とメールが来た

12月の中頃に
「弟の衣服と薬が見つかったけど 弟はまだ見つからない。。。」

そして今日
「弟が見つかった。。。」とメールが来た

元々心に病を持っていたので今までも何度か未遂は起こしていたけど
まさか本当に死んでしまうなんて

何て言ってあげれば良いのかわからない
でも冬を越す事なく見つかって良かった
死んでても誰もいない所じゃ淋しくて悲しくて凍えてしまうよね
家族の元に戻れて良かった。。。

残された家族の悲しみは計り知れない
ご冥福を心からお祈りします。。。

知り合いの死は悲しい。。。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ちょっと辛いね。。。

☆のむぞうさん☆
病気で亡くなるのも悲しいけど
こう言う亡くなり方はツライよね。。。
なんか ゆうの安楽死の時の感情に似てて
「もっと何か。。。」って思ってしまう

お友達も重い十字架を背負っちゃったんだね
身内だけにゆきねより重くて大きな十字架を。。。

お友達のお姉さんのご冥福を心よりお祈りいたします
  • from ゆきね :
  • 2009/02/04 (19:06) :
  • Edit :
  • Res

つらいですね。

残念なお話です。。。
命を絶つという究極のことをするに至る過程はさぞ色々あったことでしょうし、一方的にどうこう言うことはできませんが。

友人の姉がそうなったのですが、友人は今だに自分に十字架を課しています。。。 「あの時。。」と。
その思いまで、想像することができなかったか、できたとしてもあちらへの誘惑がそれを上回ったんでしょうね。。。

故人のご冥福をお祈り致します。。。
  • from のむぞう :
  • 2009/02/03 (23:07) :
  • Edit :
  • Res

ありがとうペコリ(o_ _)o))

☆しゅかさん☆
彼と付き合ってた頃には何度か一緒に遊びに行ったりしてたから
あの子が居なくなったって思いたく無い。。。

本人がかなり辛かったのは知ってた

お父さんが病気がちで彼が一生懸命ホローしてたんだけどね〜
【助けてあげられなかった】その思いを一生彼が背負っていくのかと
思うと切なくてね。。。
  • from ゆきね :
  • 2009/02/03 (22:48) :
  • Edit :
  • Res

哀しいね、、、

本人はほんとにつらかったことと思います。
でも、廻りの方はもっともっとつらい、、、
自分のことをどうにかできるのは自分だけ、
弟さんも自分で、だったけど、
まわりは、
自分にもっとなにかできなかったか、
どうして助けられなかったか、
きっと今からも苦しまれるのでは、、、

自死遺族の会など、語り合うグループも
あるようですよ。

ご冥福をお祈りするとともに、
みなさまの心の平安も祈ります。
  • from しゅか :
  • 2009/02/03 (22:38) :
  • Edit :
  • Res

無題

☆しげきさん☆
ありがと。。。ペコリ(o_ _)o))
知らない子じゃないだけにショックは大きい。。。

心の病と闘い続けた彼も可愛そうだけど
その彼を助けてやれなかった!と悔いてる元カレも可愛そう
弟は2人いるんだけど、とっても弟思いの良いお兄さんだったの

自殺した人なんて今まで身近にいなかった
一人で抱え込むのはちょっとキツかったから
ブログに書いちゃった。。。
  • from ゆきね :
  • 2009/02/03 (22:21) :
  • Edit :
  • Res

そうだね・・

私も時々その世界に入ってしまいこのまま・・
と思う時があるけど・・いかんいかん!と自分を戒め負けるものか!と頑張ってる・・
自分は死んでしまえば楽かもしれないけど残された家族やyukineの様に身近に居る人までも悲しませてしまう・・辛いね
弟さんは心に住んでいた悪魔と戦い続けて来たとおもうと・・それも解らなくもない・・
魂が安らかに休めるように祈ってあげることしか出来ないね・・身内の人は覚悟はしていたものの・・やるせなさと、悲しみと、怒りと・・複雑だろうね・・yukineも辛いだろうけど・・元気出してね・・
  • from しげき :
  • 2009/02/03 (16:29) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

美容外科SNSブログ カウンターブログ 写真ロハス

最新コメント

[11/23 ゆきね]
[11/23 しゅか]
[11/21 ゆきね]
[11/21 しゅか]
[11/16 ゆきね]
[11/16 しゅか]
[11/14 ゆきね@伊豆高原]
[11/14 しゅか]
[11/12 ゆきね]
[11/11 ちいちる]

プロフィール

HN:
ゆきね
性別:
女性
趣味:
日本舞踊

バーコード

Copyright ©  -- かどで。。。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ