忍者ブログ

かどで。。。

人生何度でも出直せる☆彡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風

今回はマジ関東直撃みたい。。。アチャ・・・(ノ_< ;)
雨&風共に時間を追うごとに凄まじくなってきてる
風はゴーゴーと唸りをあげて
フローリングに寝転がってると揺れてる感じがする

今マンションの前の大きな道路を消防車&救急車&パトカーが
数台づつ走り去ってる
台風の被害なんだろーか?

明日会社行けるかな?
まぁー一応天気が良くなるまでは自宅待機で良いと
言われてるから 起きてからの状況次第だね

ママは明日新橋演舞場にお友達と芝居を見に行くんだって
12時半開演だからそれまでには過ぎ去ってくれると良いんだけど
道路を歩いていて何か飛んで来たら怖いもんね〜〜〜

どうか被害が少なくてすみますよーに!((((* ̄ー ̄*)†~~~
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無事です!

☆角ピーさん☆
幸い我が家のある地域はそんなに被害は無かった様です
近隣の市では鉄塔が倒れたり、多摩川が増水して中州に人が取り残こされたり
川に流されたりと。。。。大変だったけど

会社には30分遅れくらいで(社長が車で迎えに来てくれた)出社できたよ
ママが出かける頃には雨も殆ど止み電車も遅れる事無く
お芝居の時間に間に合ったみたい

心配してくれてありがとうですペコリ(o_ _)o))
  • from ゆきね :
  • 2007/09/07 (21:09) :
  • Edit :
  • Res

無題

えらいゆっくりと進む台風やから、お昼もやばいんちゃうのかな?
仕事より、生命優先、芝居よりもやでぇ。
被害が少ない事を祈ってるよぉ。
  • from 角ピー :
  • 2007/09/06 (23:44) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

美容外科SNSブログ カウンターブログ 写真ロハス

最新コメント

[11/23 ゆきね]
[11/23 しゅか]
[11/21 ゆきね]
[11/21 しゅか]
[11/16 ゆきね]
[11/16 しゅか]
[11/14 ゆきね@伊豆高原]
[11/14 しゅか]
[11/12 ゆきね]
[11/11 ちいちる]

プロフィール

HN:
ゆきね
性別:
女性
趣味:
日本舞踊

バーコード

Copyright ©  -- かどで。。。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ