忍者ブログ

かどで。。。

人生何度でも出直せる☆彡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初詣(o^∇^o)ノ

行って来ましたぁ〜〜〜〜
さすがに昨日は少々体調的に「あの人ごみ」に入るのは無理かな?
と思い本日にしました(笑)

今年は神田明神に。。。。
ここは一昨年彼と「節分」に行った神社です
最寄り駅を降りると【人の道】が出来てた(笑)

参道の入り口は。。。。
2009-1-2-1.jpg

こんな感じで
人。。。人。。。人。。。(^▽^;)


(※注 鳥居の右に見える立て札
後で出て来ます)


おみくじ引いたら「吉」だったぁ〜〜〜!
願い事。。。遅いけど必ず叶う
待ち人。。。近々来る
良縁。。。。結ばれる

なぁーんか良い感じでしたy(^ー^)yピース!

ママも吉だったけど おみくじの番号が違うから
内容も違ってた 悪くはないけどどっちかというと
努力が必要とか人の助けがあって。。。みたいな感じだった(笑)

去年最後に逢った時(クリスマス)に彼が
「ねーボク本当に来年が前厄??? 再来年じゃないの?」
「【数え年】で数えるから実際の年齢より1つ先になっちゃうんだよ」
「でしょー だから再来年じゃないの???」
「違うよ(笑)再来年は数え年で言うから本厄になるから来年が前厄」
「本当に???」。。。。
と、ちっともゆきねの言う事を信じないから今日神社の鳥居に立ててあった
平成21年の前厄/本厄/後厄と言う立て札を写メして彼に送りました(笑)
2009-1-2-2.jpg









30分も経たないうちに
A Happy New Year 2009 厄年だぁ!!! 
はっぴぃなんて言ってる場合じゃないってことか。。。

と彼から返事が来た(^ー^* )フフ♪

これっておみくじの「待ち人」がビンゴって事だよね!?(爆)
だってね、25日に検査結果が悪いモノは出なかったって連絡した時に
良かったね! これで安心って言ってくれた時以来のメールだもん
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

美容外科SNSブログ カウンターブログ 写真ロハス

最新コメント

[11/23 ゆきね]
[11/23 しゅか]
[11/21 ゆきね]
[11/21 しゅか]
[11/16 ゆきね]
[11/16 しゅか]
[11/14 ゆきね@伊豆高原]
[11/14 しゅか]
[11/12 ゆきね]
[11/11 ちいちる]

プロフィール

HN:
ゆきね
性別:
女性
趣味:
日本舞踊

バーコード

Copyright ©  -- かどで。。。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ