忍者ブログ

かどで。。。

人生何度でも出直せる☆彡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から12月

アッと言う間に今年も終わろうとしています。。。
(〃´o`)=3 フゥ どうしてこんなに早く感じるんだろー(笑)

先週の土曜日&日曜日は主治医に連れられてゴルフ旅行に行って来ました!
懐かしいご夫婦達とめっちゃ楽しい時間を過ごせました
「ゆきねー元気だった?」「おっ!スカートとはやっぱ若いね!」
「彼氏とは上手く行ってるの?」「彼氏置いてきて大丈夫?(笑)」等々
いろんな事言われたけど、やっぱ気心の知れてる人との再会は
楽しいぃぃぃ〜〜〜y(^ー^)yピース!

ゴルフもドライバーがレディースティーからだけど
何回か主治医達男性陣をキャリーオーバー(^ー^* )フフ♪
これは気持ち良かったよぉぉぉ〜〜〜〜(爆)
「おまえにキャリーオーバーされたのはめっちゃショックだし
しゃくに障るぞぉーーーー(笑)」と言わせちゃった(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

今までのゆきねのゴルフをみんな知ってるから今回の上達ぶりは
ビックリしてたよキャッ(^^*))((*^^)キャッ
終わってからのパーティーでは「今日はゆきね様の為のゴルフだったなぁ」
「そうだよ、ゆきね様の為に開いたコンペの様なものだ」と
口々に言われた(笑)
みんなわざと【ゆきね様】って言うんだよぉーーーー

でも、そう言われても冗談だとわかってるし 何よりドライバーの
上達を褒めて貰えた事が嬉しくて終止笑顔で過ごせた♪

そうそうゴルフ場に着いて彼にメールしたら
「優雅な週末を。。。羨ましい」と返事が来た(笑)
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

是非!!!

腰痛が軽くなったら始めてくだされd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
めっちゃ楽しいから♪

>出会いがあるかもよっ!と。。。
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウンあるかもよ(笑)
  • from ゆきね :
  • 2008/12/04 (23:47) :
  • Edit :
  • Res

楽しそう♪

女性の友人からも、
ゴルフ習いなさいと何度も言われて
いるんだけど。。。

年をとっても
出来るスポーツだし。
出会いがあるかもよっ!と。。。

腰痛があるのと、
地道な努力と探求心が薄い私は
ついつい、二の足を踏むけど、
楽しそうでいいな~♪
  • from しゅか :
  • 2008/12/04 (23:08) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

美容外科SNSブログ カウンターブログ 写真ロハス

最新コメント

[11/23 ゆきね]
[11/23 しゅか]
[11/21 ゆきね]
[11/21 しゅか]
[11/16 ゆきね]
[11/16 しゅか]
[11/14 ゆきね@伊豆高原]
[11/14 しゅか]
[11/12 ゆきね]
[11/11 ちいちる]

プロフィール

HN:
ゆきね
性別:
女性
趣味:
日本舞踊

バーコード

Copyright ©  -- かどで。。。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ