忍者ブログ

かどで。。。

人生何度でも出直せる☆彡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の〜〜〜♪

明日はゴルフ♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
今年に入ってから初めてかも。。。

天気予報によると昼間は27度まで上がり晴れるらしい!
やっぱ「晴れ女」健在かなぁ〜(爆)

明日のコンペは賞品に「果物」が出るから
ママが「今年もスイカ持って帰ってねo(*^▽^*)o~♪」と宣ってる
見知った人がほとんどだから気を使わないで良いから楽だなぁー(笑)

コンペだから終了後、成績発表とパーティーがあるんだけど
ゴルフ場の食事はねー。。。。
くらいだから
やっぱり「いつもの屋」に行く事になる(笑)

そして。。。そして。。。
土曜日は待ちに待った彼とのデート(〃∇〃) てれっ☆
たくさんの時間を一緒に過ごせるのは4ヶ月ぶり位になるかなぁー
早く逢いたい。。。 彼の側に居たい。。。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

デート(笑)

☆寄り道さん☆
行ってきまぁ〜〜〜す!o(*^▽^*)o~♪
甘えられるかどうかは。。。『?』だけど
でもいっぱい楽しんできます(笑)

ゴルフ是非再開してください。楽しいですよ♪

「みどり寿司」知ってる(^ー^* )フフ♪
  • from ゆきね :
  • 2008/06/07 (11:44) :
  • Edit :
  • Res

ヒュ~ヒュ〜〜〜♪

ゴルフはもう・・20年はしていない。
あの青春時代をもう一度(//∇//) 夢。。。

私の いつものお寿司屋さんは
府中の「みどり寿司」の800円ランチ!
海鮮丼・にぎり・の2種類があるんだけど、
どちらもグ~♪
明日はたくさん甘えてきてね-☆  
チュッ (*  ̄)( ̄ *) チュッ




  • from 寄り道 :
  • 2008/06/07 (00:08) :
  • Edit :
  • Res

(^ー^* )フフ♪

☆雷様☆
ゴルフね。。。 
人生初の「バーディ」が出たの♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
スコアなんか関係なく今日は嬉しい(笑)

>二人きりの部屋に入るようにしてしんぜよう~~!!
たぶん無理。。。(爆)
お昼から逢える予定だったけど午前中に何やら用事が入ったらしく
「おやつ」時くらいから逢う事になったからンモォー!! o(*≧д≦)o″))ー

  • from ゆきね :
  • 2008/06/06 (22:35) :
  • Edit :
  • Res

良いの~

ゴルフ・・一年以上してないぞ・・
腰の状態で始めるかな・・
で・・で・・デ~トですか・・
雷様としては・・その日は仕方ない雷をゴロゴロ鳴らして二人きりの部屋に入るようにしてしんぜよう~~!!
  • from 雷様 :
  • 2008/06/06 (01:48) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

美容外科SNSブログ カウンターブログ 写真ロハス

最新コメント

[11/23 ゆきね]
[11/23 しゅか]
[11/21 ゆきね]
[11/21 しゅか]
[11/16 ゆきね]
[11/16 しゅか]
[11/14 ゆきね@伊豆高原]
[11/14 しゅか]
[11/12 ゆきね]
[11/11 ちいちる]

プロフィール

HN:
ゆきね
性別:
女性
趣味:
日本舞踊

バーコード

Copyright ©  -- かどで。。。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ