忍者ブログ

かどで。。。

人生何度でも出直せる☆彡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マンマ・ミーア

観て来た♪
誰と?って。。。 ママと(笑)

面白かったけど ゆきね的にはやっぱり舞台の方が好きかなぁ〜
でも映画も舞台っぽくて 初めて観たママにはかなり面白かったみたい(笑)

マンマ・ミーアの観て改めて思ったんだけど
ABBAって良いy(^ー^)yピース!
あの軽いノリはやっぱ最高だよね〜〜〜

ABBAの全盛期ってゆきねの青春時代と重なる。。。
と、言う事は ディスコ全盛期である(^ー^* )フフ♪
もぉ〜〜〜徹夜で踊りまくってました!
ディスコから大学に通ってた記憶もちらほら(爆)

あの頃は本当に楽しかったなぁ〜〜〜〜
彼氏なんていなくても全然問題なかった(笑)
って言うか女友達同士で遊ぶ方が面白かったもん♪

今日は映画を観たと言うより
青春時代を思い出した 
映画の中で流れた曲は99%歌えたよんo(*^▽^*)o~♪
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

昔の曲は良いのがいっぱい!

☆しゅかさん☆
ぜひご覧あれo(*^▽^*)o~♪
世界でヒットしてるのにはそれなりの訳があるよん〜〜

学園祭でフォークダンス。。。
そっかぁー 
やっぱりジェネレーションギャップがあるなぁ(爆)

>今度、ディスコ行く?(*≧m≦) ププッ
行きたいね〜〜〜!!!
でもディスコはもうないよね?(笑)
  • from ゆきね :
  • 2009/02/01 (23:05) :
  • Edit :
  • Res

いいよね~♪

みましたか~♪
私も見たいとおもってたの。
曲、いいよね~!

ちなみに私は、
高校時代のフォークダンスで
この曲を使って踊った記憶がありますわ(*≧m≦) ププッ
※ほぼ女子のみの高校だったので、
近くの男子校と、
フォークダンス委員会が立ち上がり、
ダンスを作り上げるのよ~!
つまりは、その高校となら、
仲良くして良いって言う
先生学校公認の文化祭行事でしたなあ♪

まだ踊れるかしら?
今度、ディスコ行く?(*≧m≦) ププッ
  • from しゅか :
  • 2009/02/01 (22:32) :
  • Edit :
  • Res

良かったよぉ〜♪

☆優しい弟さん☆
誰が【弟】だって???(゜∇゜ ;)エッ!?
おにーちゃんじゃん(^w^) ぶぶぶ・・・

ABBAはマジ良いよね〜〜〜
おにーちゃんも丁度青春時代でしょ〜〜〜(爆)

>女友達しか相手にしてくれなかったってことかな・・・?
ちゃうわい! 
女同士の方が男性陣が優しくご馳走してくれるって事だよ(笑)
  • from ゆきね :
  • 2009/02/01 (15:56) :
  • Edit :
  • Res

良いな~

観てきたんだ?
役者も良いしババじゃないアバは良いよね~
で最期のコメントなんですけど・・
彼氏なんて・・・ってところですけど??
女友達しか相手にしてくれなかったってことかな・・・?
青春時代か~おば・・いやおネエさまの青春時代・・40年近くも前だね~~
  • from 優しい弟より :
  • 2009/02/01 (11:15) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

美容外科SNSブログ カウンターブログ 写真ロハス

最新コメント

[11/23 ゆきね]
[11/23 しゅか]
[11/21 ゆきね]
[11/21 しゅか]
[11/16 ゆきね]
[11/16 しゅか]
[11/14 ゆきね@伊豆高原]
[11/14 しゅか]
[11/12 ゆきね]
[11/11 ちいちる]

プロフィール

HN:
ゆきね
性別:
女性
趣味:
日本舞踊

バーコード

Copyright ©  -- かどで。。。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ