忍者ブログ

かどで。。。

人生何度でも出直せる☆彡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パワーストーンってやっぱ凄い!

昨日の傷が気になって仕方なかったので
作ってもらったお店に電話してきいてみた
「気にしなくて良いもの」なのかどうか。。。

【実際に見てみないと何とも言えませんが
石によっては傷がつく事もありますから。。
ただ、ご自身が気になる様でしたら取り替えられた方が良いかも】と

速効 帰りに寄ってみました(笑)

閉店時間ギリギリだったので他にお客さんは居なくて
ゆきねが行くのを待ってくれていたようです
「先ほど電話した者ですが。。。」と言うと
「お待ちしておりました」ととても丁寧に対応してくれた

傷ついたブレスを見せると
「あぁ〜〜これは傷ではなく割れかかっていますね
このまま付けられるよりは取り変えた方が良いですね」

腕に付けた時の違和感等の話をしたら
「きっと身代わりになってくれたのだと思います
この石は持ち帰り、お庭か植木鉢の底に埋めて
自然に返してあげてください」と言いながらブレスを作り直してくれた

ゆきねにくれる時にはちゃんと浄化して渡してくれた。。。

で、で、で。。。。。タイトルに書いた【凄い!】と言う状況は
この後に起きたの!!!

たった1つの傷ついたオーロラクォーツを取り替えただけで
全ての石の輝きが戻ったの♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
昨日から何となくくすんだ感じでしっくりこなかったストーン達なんだけど
輝きが増して最初の頃よりもずっと綺麗な光を放ってるのぉぉぉx〜〜〜〜

これはママも証人です(笑)

今日会社で昼間に傷の事を話してブレスを見せてたので
家に帰ってきて
「これ取り替えてもらったんだけど
輝きが昼間より綺麗になってるでしょ!?」って見せたら
「Σ(・o・;) アッ ホントだ!昼間より全然光り方が違う」と
ビックリしてたも〜〜〜ん(笑)

こう言う話は実際に自分が体験しないと
【眉唾物】だと思われるかもしれないけど。。。
ゆきねは 霊もUFOも見た事あるから
世の中には計り知れない何かの力があると信じてますo(*^▽^*)o~♪

折しも今週の金曜日は ゆうの七回忌です。。。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

美容外科SNSブログ カウンターブログ 写真ロハス

最新コメント

[11/23 ゆきね]
[11/23 しゅか]
[11/21 ゆきね]
[11/21 しゅか]
[11/16 ゆきね]
[11/16 しゅか]
[11/14 ゆきね@伊豆高原]
[11/14 しゅか]
[11/12 ゆきね]
[11/11 ちいちる]

プロフィール

HN:
ゆきね
性別:
女性
趣味:
日本舞踊

バーコード

Copyright ©  -- かどで。。。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ