忍者ブログ

かどで。。。

人生何度でも出直せる☆彡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バスツアー

今日は最高の行楽日和ブイ V(=^‥^=)v ブイ
暖かいし、お天気もさいこーーーーー!
GWにも関わらずほとんど渋滞なしで全ての行程が順調でした

ママと2人でバスツアーに参加。。。
まず向かったのは「ハイジの村」と言うお花がいっぱい咲いてる所です
ここでワインを4本購入(笑)

a69edf59.jpeg6a33919c.jpeg






チューリップと雪山。。。なんとも言えない美しさです♪

e112e282.jpegb82c0264.jpeg






左の写真の左側にとんがった建物が展望台/ハイジの村なので「ヤギさん」
このヤギさんに餌をあげたらムシャムシャとても美味しそうに食べてました
白だけではなく黒も茶色も。。。全部で10匹位は居たかなぁ〜

このあと「日本印相協会」という法人が運営している「ありあんす」でお昼ご飯を食べて
この会館の中にある「マンモス」の展示場を見てイチゴ狩り&サクランボ狩りに出発!

a4c85d0b.jpeg81250dfe.jpeg









棚上げ式のイチゴ狩り/ハウス栽培のサクランボ狩り
イチゴはもうそろそろ終わりの様であまり数は無かった(笑)
その代わりと言ってはなんだけどお土産が1パックついてた(^ー^* )フフ♪
サクランボは露地物はまだ花が咲いていたり実がなっていてもグリーンだけど
ここはハウス栽培なので真っ赤に実ったサクランボが。。。。

「普段だと洗ってないしかも冷えてない果物を食べるなんて事しないのにね〜 
何とか狩りになると平気で食べちゃうね(爆)」とママと2人話しながら
美味しく頂きましたo(*^▽^*)o~♪

サクランボハウスからバスに戻る途中でこんな景色があったので♪

4-29-8-1.jpg








※イチゴ&サクランボは携帯で撮ったので画像は小さく、
見栄えもいまいちです(^▽^;)。。。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

美容外科SNSブログ カウンターブログ 写真ロハス

最新コメント

[11/23 ゆきね]
[11/23 しゅか]
[11/21 ゆきね]
[11/21 しゅか]
[11/16 ゆきね]
[11/16 しゅか]
[11/14 ゆきね@伊豆高原]
[11/14 しゅか]
[11/12 ゆきね]
[11/11 ちいちる]

プロフィール

HN:
ゆきね
性別:
女性
趣味:
日本舞踊

バーコード

Copyright ©  -- かどで。。。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ