忍者ブログ

かどで。。。

人生何度でも出直せる☆彡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハサミで切っちゃった。。。Σ(・o・;) アッ

今朝もいつも通り5時半前にお目覚めの我が家のお嬢。。。
ササミジャーキーとバイトを召し上がり、
入れたてのお水をマグカップから(/◎\)ゴクゴクッ・・・
その後はリビングへのお散歩と点検(笑)

何事も異常が無ければゆきねを誘いに来ます♪
「遊ぼう〜〜〜よ」」と言わんばかりにドアの隙間からジッと見つめます(笑)

そんなこんな30分を過ごしてお嬢はまた眠りにつきます。。。
僕のゆきねも寝ます(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

そして次にみことが目覚めるのはゆきねが起きる8時頃
のはずなのに、今日に限って7時半にお目覚めΣ(⌒◇⌒;) ゲッ!!

寝てるゆきねの手をカシカシと引っ掻いて何か要求してる
何が欲しいんだろ。。。 どうして欲しいんだろ。。。
寝ぼけた頭で考えた あっ!そっかぁ〜「チュートリート」が欲しいんだ
でも細かく切ったのは夕べ食べたのが最後だったなぁー
「切ってあげなきゃ」と半分寝てる身体と頭で袋とハサミを出して来て
ベッドの端に座って切った。。。。

パチンッ ((“o( ̄ ̄*) チュートリートが切れて掌に転がった
と、同時に☆ ̄(>。☆)イテェ
ハサミで掌を挟んだんだぁ〜〜 痛いなぁ。。。と思ってたら
血が出て来た ドンドン出て来る 
でもまだ頭も身体も寝てるみたいで「どーしようか〜?」などと
痛みがあるのに他人後事の様に動きがスローモーションなのだ(笑)

で、何を思ったかティッシュで傷口を押さえて(掌を握りしめて)
またベットで寝てしまったのだ。。。
(みことにチュートリートはあげてケージに入れて寝てた)

次に目覚めたのは8時 掌を見るとティッシュは真っ赤か!
でも出血はほぼ止まってたからバンドエイド貼って仕事場へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

帰って来て見たら結構酷い事になってたみたい。。。(^▽^;)
内出血もしてたもんね〜
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

美容外科SNSブログ カウンターブログ 写真ロハス

最新コメント

[11/23 ゆきね]
[11/23 しゅか]
[11/21 ゆきね]
[11/21 しゅか]
[11/16 ゆきね]
[11/16 しゅか]
[11/14 ゆきね@伊豆高原]
[11/14 しゅか]
[11/12 ゆきね]
[11/11 ちいちる]

プロフィール

HN:
ゆきね
性別:
女性
趣味:
日本舞踊

バーコード

Copyright ©  -- かどで。。。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ