忍者ブログ

かどで。。。

人生何度でも出直せる☆彡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デート出来なかったけど

週の初めに
「7日の神宮外苑の花火に行かない?」ってメールしたら
「その日は無理だなぁ。。。ごめんね
ちなみに今週の土曜日は予定入ってる?」って。。。
「土曜日? 空いてるよん! 逢えるの?o(*^▽^*)o~♪」


それから木曜日まで何の連絡もなかったから
丑三つ時(金曜になってる時間)に
「もしもぉ〜し♪ 土曜日の予定は?って聞いたまま放置プレイ?(笑)」って
メール送って寝た。。。。

金曜日の朝一に返事が返ってきてて
「この前言ってた7月末締切の案件を最優先に対応していたので
他の案件が滞ってしまってる状況なんだ 土曜日は無理です
ごめんなさい」と。。。

ほったらかしにされてたけど、彼は彼なりにゆきねの要求を
理解してくれて 学習もしてくれてる♪
それに逢えない理由も抽象的ではなく具体的な事を教えてくれたから
「了解o(*^▽^*)o~♪ 7月末の案件が間に合ったみたいで何よりです♪
暑いから無理しないで頑張ってね(・。-☆ うふ♪ (^ε^)チュッ」って
ちょっと理解ある良い女を演じてみました(爆)

「ありがとう いつもごめんね。。。」ってとっても可愛い返事が来た!

彼がゆきねに逢いたいと思ってくれてる気持ちがわかれば
逢えなくても寂しくはない。。。
待っていられるのぉぉぉx〜〜〜(〃∇〃) てれっ☆
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

気持ちが大切♪

☆寄り道さん☆
私達はピュアラブなのよん〜o(*^▽^*)o~♪

言葉は「言霊」と言われる様に
放つ人の気持ちや考え方がストレートに伝わる
それが好きな相手だとより心に響くのよね〜(〃∇〃) てれっ☆

M。。。それは相手や状況により変化しますぅー(爆)
  • from ゆきね :
  • 2008/08/03 (23:29) :
  • Edit :
  • Res

(///∇///)

ちょっと理解ある良いAV女を演じてみました(爆)
凄いプレイをしておられて・・・(/∀\*))キャハ♪

「ありがとう いつもごめんね。。。」
これだけの言葉なのに、この言葉に抱きしめられて優しい気持ちになれるよね。
ゆきね~は、私と同じM・・・だね・・ニヤーリ♡
  • from 寄り道 :
  • 2008/08/03 (21:52) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

美容外科SNSブログ カウンターブログ 写真ロハス

最新コメント

[11/23 ゆきね]
[11/23 しゅか]
[11/21 ゆきね]
[11/21 しゅか]
[11/16 ゆきね]
[11/16 しゅか]
[11/14 ゆきね@伊豆高原]
[11/14 しゅか]
[11/12 ゆきね]
[11/11 ちいちる]

プロフィール

HN:
ゆきね
性別:
女性
趣味:
日本舞踊

バーコード

Copyright ©  -- かどで。。。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ