忍者ブログ

かどで。。。

人生何度でも出直せる☆彡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サボりまくり。。。(^▽^;)

いやぁ〜〜〜1週間以上?サボってしまった。。。
心配してメールくださった皆様 申し訳ありませんでした
忙しかったのと、彼からの連絡が途絶えて少々落ち込んでました

嫌われたのなら仕方ないと諦めもできるのですが
彼の状況が全く読めないので、彼の事が心配で。。。
もし、病気で連絡取れない状態にあるならお見舞いにも行きたいし
仕事で忙しいのか 長期出張なのか
良い意味B型なので、自分が嫌われたと思う事は
限りなく可能性としては薄いと思ってます(笑)

ある友達は「便りが無いのは元気な証拠! きっと連絡あるから
大丈夫だよ」と励ましてもくれました
貴方にそう言われると何だか安心するし
そうだと思えるから不思議だよねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

ありがとう( v^-゜)Thanks♪ー

先週の土曜日に社長の自宅でお花見バーベキューをしました!
お庭にウッドデッキを作ったのでそこで。。。
ママも参加して、いつものお寿司屋さんの常連さんや
マスター(お寿司屋さんの)等々 みんなで盛り上がりました♪

さすがお寿司屋さん、ホタテの殻付きとまぐろの「カマ」を差し入れしてくれたので
豪快に焼いて食べました! めっちゃ美味しかったなぁ〜〜〜

お家の前には公園があって、そこにはサクラがいっぱい植わってました
たくさんの人達がブルーシートを広げて「お花見」してたよんo(*^▽^*)o~♪

080405_4.jpg写真を撮った地点が丁度半分くらいの所だから
写ってない反対側もここに写ってるサクラの
数だけあります! 本当に広い公園です
都内で有名な「上野公園」で芋洗う様に
お花見するより、よっぽど素敵な景観でした♪



080405_2.jpg今年は3月末に暖かい日が続いたので(4月中旬位)
サクラの開花が早かったから
もうこの日は葉っぱもチラホラ出始めてました

これはこれで色合いも綺麗で趣きもあって良かったよ

ちなみにこの日、府中では「さくらまつり」が開催されていたけど
サクラは半分くらい散ってしまってました(笑)





080405_1.jpg080405_5.jpg

これはしだれ桜。。。
色が普通のよりは濃いめのピンクで
たくさんの桜の木の中で映えてました!








080405_3.jpg
☆おまけ☆

公園なので水仙とか他のお花も綺麗に咲いてました

春は色鮮やかな花達が咲くので
世間がとても綺麗です=*^-^*=にこっ♪




PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

美容外科SNSブログ カウンターブログ 写真ロハス

最新コメント

[11/23 ゆきね]
[11/23 しゅか]
[11/21 ゆきね]
[11/21 しゅか]
[11/16 ゆきね]
[11/16 しゅか]
[11/14 ゆきね@伊豆高原]
[11/14 しゅか]
[11/12 ゆきね]
[11/11 ちいちる]

プロフィール

HN:
ゆきね
性別:
女性
趣味:
日本舞踊

バーコード

Copyright ©  -- かどで。。。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ