忍者ブログ

かどで。。。

人生何度でも出直せる☆彡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり年だなぁ〜

それは火曜日の朝の事。。。

起きたら気持ち悪い(゜口゜;)うっ・・・・・
吐きそうぉぉぉx  でも吐くものがナイ

次の瞬間 Σ(・o・;) アッ。。。トイレ!!!
お腹も痛くないのに下痢
会社に行くまでに5回くらいトイレに駆け込んじゃった
まるでオ@ッコの如く勢い良く出る(^▽^;)

気持ち悪いまま、水の様に勢い良く出るまま 会社へ行ったけど
11時頃に限界が訪れた
「早退」。。。。。

家に帰っても何度も何度もトイレに駆け込む
何も食べてないのでホントに水分しかでない
(水分はちゃんと取ってました)
そのうち「バリューム」を飲んだ後のモノの様な
白色の液体に変わって来たぞぉ。。。。。

夜8時頃やっと「鍋焼きうどん」を半分食べる気になり
ママに作って貰った
テーブルに着きうどんを見た瞬間に吐き気がよみがえりトイレへ
だけど吐くものがなく胃液だけが出て来る

でも吐いたらスッキリした! 
そしてなんとか鍋焼きうどんを食べる事が出来たぁ〜
ただ、水下痢は相変わらず続く。。。

水曜日、まだ下痢は続く 
木曜日、今日は気持ち悪い。。。
なんなんだろ??? まさか妊娠???(゜∇゜ ;)エッ!?
そんな訳はナイ!!! 絶対にナイ!(爆)
じゃーこの下痢と気持ち悪さは何???

夕方その答えが出た・・・・・・
半月も早く「月からの使者」がやって来たのだ (/||| ̄▽)/ゲッ!!!

はぁ〜〜〜「年女」と喜んでばかりはいられない
見た目は「3回目だよん!」との冗談にもそこそこ耐えられるが
確実に細胞は年を取ってるんだなぁ。。。。と実感させられた
やっぱそろそろ更年期を意識しないと駄目なのかもね(ー。ー)フゥ
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

えらいめにあいました(^^ゞ

☆ともみちゃん☆
そうだよぉ~~~年女なんだよん~~(爆)
ちなみにともみちゃんの下にコメント書いてくれてる
のむぞうさんも今年「年女」♪
もちろん一回り下のね(笑)

暖かくなったら絶対にランチ行こうね♪

☆のむぞうさん☆
おかげさまで何とか落ち着いておりまする。。。
始まってしまえば「いつも」の痛みが襲ってくるだけで
これはもう慣れっこさ(笑)
間隔が狂うのが一番辛いね~~~~

のむぞうさんのところで見た「ダイモン」ちょっと真似っこしちゃいました♪
ダイモンシール貼っちゃった
  • from ゆきね@会社 :
  • 2008/02/15 (18:02) :
  • Edit :
  • Res

やっぱり年だなぁ〜

えっ!ゆきねさん年女!?
見えない・・・、何となく年は知ってたつもりだったのに、それでも-8くらいじゃないかと・・・。
若さの秘訣を知りたいもんです。

もう少ししたら寒さも超えそうだし、ランチしましょうね~!!
  • from ともみ :
  • 2008/02/15 (10:08) :
  • Edit :
  • Res

えらいことに・・・

なられちゃったますが、落ち着かれました?

アレが来る前とかって私も便秘気味が解消されるので、内臓が動いているんだなーと実感するもんなのですが、ゆきねさんの今回のは辛かったですね・・。
あとくされなく、スッキリされていると良いのですが。
  • from のむぞう :
  • 2008/02/15 (01:53) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

美容外科SNSブログ カウンターブログ 写真ロハス

最新コメント

[11/23 ゆきね]
[11/23 しゅか]
[11/21 ゆきね]
[11/21 しゅか]
[11/16 ゆきね]
[11/16 しゅか]
[11/14 ゆきね@伊豆高原]
[11/14 しゅか]
[11/12 ゆきね]
[11/11 ちいちる]

プロフィール

HN:
ゆきね
性別:
女性
趣味:
日本舞踊

バーコード

Copyright ©  -- かどで。。。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ