忍者ブログ

かどで。。。

人生何度でも出直せる☆彡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お祭り♪

昨日から3日間府中では「くらやみ祭り」なるものが開催されてます
毎年の事ながらかなりの賑わいです!

彼とのデートがぽしゃっちゃったのでママとデートしてきました(笑)
お祭りに行ってお昼には「もんじゃ」食べて、映画見て。。。ゲゲゲの鬼太郎♪
映画館で売ってるポップコーン(キャラメル味)をお持ち帰り用にしてもらって
買って帰って来ましたぁ〜〜〜〜

5-4-1.jpg5-4-2.jpg5-4-3.jpg









参道/旧府中街道を練り歩く大太鼓/ワンちゃんもハッピ着てた(笑)

写真も撮ったけど旧府中街道からけやき並木(参道)に練り歩く大太鼓
この大太鼓は明日の夜に行われる「神輿渡御」の先頭を行く太鼓です!
神輿渡御とは。。。
8基の神輿が御本殿から御旅所へお移りいただく神事(くらやみ祭のメイン)
ダウンロード(3gp) ダウンロード(3gp)
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

大好きなんだもん♪

>ゆきねちゃんって、聞き分けのええ子やね
うん(笑) 
男の人の仕事の邪魔はしたくないんだぁ〜
このGWに3サイト分のデザインをしなくっちゃいけなくなったからねー(^▽^;)
ホント時間&曜日関係なく入って来る仕事です(笑)

埋め合わせは今の仕事が一段落したらキッチリしてもらう予定o(*^▽^*)o~♪

「くらやみ祭り」はね。。。
昔は夜這いしても良い3日間だったらしいよ(〃∇〃) てれっ☆
  • from ゆきね :
  • 2007/05/04 (23:37) :
  • Edit :
  • Res

無題

デート、残念やったねぇ。
でも、ゆきねちゃんって、聞き分けのええ子やね。
それだけ彼の事が、好きなんやなぁ。
埋め合わせはいつかな?楽しい時をね。

くらやみ祭りって名前で、暗闇やないんやなぁ。
どんな意味合いなんやろぉ?
  • from 角ピー :
  • 2007/05/04 (21:24) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

美容外科SNSブログ カウンターブログ 写真ロハス

最新コメント

[11/23 ゆきね]
[11/23 しゅか]
[11/21 ゆきね]
[11/21 しゅか]
[11/16 ゆきね]
[11/16 しゅか]
[11/14 ゆきね@伊豆高原]
[11/14 しゅか]
[11/12 ゆきね]
[11/11 ちいちる]

プロフィール

HN:
ゆきね
性別:
女性
趣味:
日本舞踊

バーコード

Copyright ©  -- かどで。。。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ