忍者ブログ

かどで。。。

人生何度でも出直せる☆彡

カテゴリー「彼氏」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2匹目のどじょう。。。

「柳の下に2匹目のどじょう」は居なかった。。。。(笑)

何が言いたいのかって言うと
昨日の夜彼から「もしかしたら明日の夜時間が作れるかも」と
連絡があったの

先週のデートも前日に今回と同じ様なメールが来て
逢えたから ちょっと期待してたんだけど
今日はダメだった(笑)

「ごめんペコリ(o_ _)o)) 今日はちょっと無理っぽいよ
本当にごめんね〜〜〜」と。。。

「残念! でもお仕事だから仕方ないよね
それに先週逢えたから許す(爆)
お仕事頑張ってね〜〜〜。o(*^▽^*)o~♪」と返事したら

「ありがとう また今度遊んでよね♪」と返事が来た(^ー^* )フフ♪

可愛い彼です(笑)

PR

急なデート♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

金曜日 夜中にチャットしてて ゆきねが
「ねぇ〜〜〜いつ逢えるの?」って聞いたら
「うぅ〜〜〜まだ 仕事が終わらないんだぁ。。。」
「いっつも仕事だね。。 まっでもお仕事だから仕方ないかー」
「ごめんね」
「ううん 良いよ」
暫く他の話してたら。。。

「もしかしたら明日の夜だったら逢えるかも」とo(*^▽^*)o~♪
「ホント!?☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!」
「あっ まだわからないよ(^▽^;)」
「明日の3時頃だったら予定がわかる???」
「その時間まで待っててくれるの?」
「うん!(^^)」
「じゃー連絡するね」

そして土曜日 仕事してたら連絡あった!
今までのパターンだと恐らくダメだと思ってたら
「19時頃でも大丈夫???」って
すぐに「ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪」って返事した(笑)

4時間位のデートだったけど、美味しいモノ食べて
美味しいお酒飲んで いっぱい話出来たo(*^▽^*)o~♪
そして彼がニューヨークで買って来てくれた
指輪を彼にはめてもらった。。。。(〃∇〃) てれっ☆

別れ際にいつもの様に「ありがとう」って言って
髪も撫でてくれた。。。 
別れるのは寂しいけど、この一瞬が至福の時でもある(^ー^* )フフ♪

家に帰っていつもの様に「今着いたよ〜〜〜」メールをしたら
【今日も楽しかったね。ありがとう♪
指輪いつも磨いてくれてるんだね さっきも話したけど
お店で見たときは ちょっとごつい感じかな?って思ったけど
やっぱとてもよく似合ってて美しかったよ】 って(〃∇〃) てれっ☆

いつも優しい彼。。。
大切にしなきゃって改めて思った(*/∇\*)キャ

明日。。。(^ー^* )フフ♪

夕方に来るってぇ〜〜〜〜o(*^▽^*)o~♪
その方がゆきね的にも好都合(笑)

本当は今日営業にまわりたかったんだけど
1店だけ店長が急遽 休みになってしまったので
明日3時くらいまで営業しなくっちゃになったのぉx

グラタンのホワイトソースは今夜作ったし
あとは4時頃までに帰り着けば彼が来るまでには
用意出来るもんねーy(^ー^)yピース!

ちょっとお邪魔ムシのママが居るけど
彼に逢えるのはやっぱり嬉しい(〃∇〃) てれっ☆

週末に彼が来る(^ー^* )フフ♪

土曜日に彼が家に来るのぉぉ〜〜〜〜♪
牡蠣食べに。。。(笑)

去年は鍋とご飯とレンジでチンした蒸し牡蠣
今年はほんのちょっとだけ手を加えて
牡蠣とベーコンのグラタンをプラスして
作ってあげようかと思ってまあ〜〜〜すy(^ー^)yピース!

本当に好きなんだよーーー 笑っちゃうくらいに。。。(爆)

来週から仕事が忙しくなる!
2店舗 また新規オープンするから搬入の手伝いで
再来週は愛知県に出張だぁ〜〜〜〜(^▽^;)

マンションの方も今期(12期)からまた理事がまわってきちゃった
今年は大規模修繕があるから大変なんだよね。。。・・……(-。-) ボソッ

ティファニーのリングo(*^▽^*)o~♪

昨日 彼と一緒にママのお誕生日祝いで
築地にあるお店でフグを食べて来ました♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
少々お高かったけど まぁーママの誕生日だしね(笑)

そのかわり高いだけはある! めっちゃ美味しかったよぉ〜〜〜
白子は当日にならないとわからないと予約の時に言われていたんだけど
運良くありました。.:♪*:・'(*⌒—⌒*))) スペシャルスマイル

シャンパンで「♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪」
続いて彼とママはヒレ酒。。。
初めて飲んだ彼は「美味しい! これ美味しい!」と絶賛(笑)
ゆきねは日本酒が駄目だから1合も飲めないので断念。。。

コースがいい感じで出て来てくれて2時間半くらいの時間を
楽しく美味しく過ごせましたo(*^▽^*)o~♪

それでね。。。N.Y.のお土産(誕生プレゼントも一緒)のリング(^ー^* )フフ♪
ちゃんと買って来てくれましたぁ〜〜〜〜〜
嬉しかったよんキャッ(^^*))((*^^)キャッー

2009-2-21.jpg

ゆきねの指にピッタリ。。。 
素敵なティファニーリング(笑)
ありがとぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜





やっぱり以心伝心(^ー^* )フフ♪

ストレスが胃腸に来た日。。。
N.Y.に居る彼がSkypeで話しかけてくれた

昨日こんな事があって落ち込んでるって言ったら

【それはとてもつらい気持ちになるものだよね。
弟さんは時に狂言だったこともあるかもしれないけど、
でもやはり長きにわたり漠然とでも死を目の前に考え続けていたのだろうね。
それがようやく果たせたのだから、安らかに眠ってほしいもの。
ご冥福をお祈りします。ゆきねー元気出しなね】って言ってくれた

その後も仕事が忙しのにゆきねとの話に1時間半くらい付き合ってくれた
笑える様な話もしてくれた。。。
途中「お仕事忙しいんでしょ? お邪魔だよね!?(^▽^;)」って聞くと

【邪魔じゃないよ 話せる事は楽しいよ 好きだよ】って。。。(〃∇〃) てれっ☆

優しい彼に感謝です♪
ホントはね。。。ゆきねがこんなに落ち込んでるのに
側に居てくれないんだからぁーーーo><)oモォォォォ〜ッ!!
って思ってたんだけど、そんな事言わないで待ってて良かったw

彼に
「何かryoとこうして話してると元気が出てきた
ありがとうねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
遠いN.Y.に居るから 淋しかったけど
でも今はなんかすぐ近くに感じる(笑)」
って言ったら
【だねy(^ー^)yピース!】
「距離じゃなくて心(気持ち)の問題だねo(*^▽^*)o~♪」
【so(笑)】

2人の気持ちはどこに居ても 
繋がってるって感じた日でしたキャッ(^^*))((*^^)キャッ

彼がN.Y.に旅立ちました

今日から来月の10日頃まで彼はN.Y.でお仕事。。。
でも、バレンタイン前には帰って来てくれるo(*^▽^*)o~♪
お土産ちゃんと買って来てくれるかなぁ〜(笑)

この時期のN.Y.は極寒だから風邪引かないで
お仕事頑張って欲しいものです
ゆきねも日本で仕事頑張るぞぉ〜〜〜〜y(^ー^)yピース!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

美容外科SNSブログ カウンターブログ 写真ロハス

最新コメント

[11/23 ゆきね]
[11/23 しゅか]
[11/21 ゆきね]
[11/21 しゅか]
[11/16 ゆきね]
[11/16 しゅか]
[11/14 ゆきね@伊豆高原]
[11/14 しゅか]
[11/12 ゆきね]
[11/11 ちいちる]

プロフィール

HN:
ゆきね
性別:
女性
趣味:
日本舞踊

バーコード

Copyright ©  -- かどで。。。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ