忍者ブログ

かどで。。。

人生何度でも出直せる☆彡

カテゴリー「彼氏」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと嬉しい話(^ー^* )フフ♪

あのね 先々週の土曜日彼とデートした時に。。。
逢った時の第一声が
【ゆきねー痩せたね〜〜〜!!!(⌒▽⌒;) オッドロキー】だった(笑)

実はこの5年間で10kg近く太ってしまったので
今年の4月から本気のダイエットを実行してたのだぁ。。。
その成果が現れたみたいで
それを彼がちゃんとわかってくれたって事が嬉しかった(〃∇〃) てれっ☆

でもね、6月末の男性ストリップ観戦のときにも
それなりには痩せていたんだけど 
その時には気づかなかったみたいε=(>ε<) プーッ!!(笑)


4月から本気のダイエット(カーブス)始めてたんだよ
( ̄ェ ̄;) エッ? この前(6月末)の時にも痩せてたの?
うん!あの時でだいたい5kgくらいは減ってたよぉ〜〜〜
ホントに?(^▽^;) でもこれ以上痩せるのはダメだよ
なんで???
もう充分細くなったよぉー 出会った頃より細くなったんじゃない?
う〜〜ん。。。出会った頃くらいだよ(笑) 
でもゆきねのベスト体重までにはあと3kgは痩せないと。。。

ダメだよーもう痩せちゃ!身体に良くないから

彼には言われたく無い気がする。。。
だって彼の方がゆきねより痩せてるんだもん(爆)
【身体に良くないから】
この言葉そのままお返ししたいです∵ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
PR

楽しかったぁ〜〜〜〜

昨日は久々に長時間一緒に過ごす事ができたy(^ー^)yピース!

ラクーアで遊んで 銀座のAppleで遊んで
中納言でお祝いして 
最後は新宿のヨドバシでiPhone 3GSを買うべき
下調べして(閉店までの25分説明聞いてきた)
23時過ぎまでお茶して帰って来ました

2009-7-18-3.jpg酔っぱらう前の写真(笑)

本当はデザートの時にだけ
写真撮ってくれるって言っていたんだけど
お店の方の計らいで 最初のサラダが
運ばれたときにも写真撮ってくれました♪


2009-7-18-4.jpg酔っぱらい後の写真(爆)
(本来この写真だけがお誕生日のサービスなんだ)
と、言っても彼はビールと食前酒だけなので
そんなに酔ってません。。。
ゆきねはワインも頂いちゃったので
結構よっぱで〜〜〜〜〜す(*/∇\*)キャ


家に着く頃に彼からメールが来たd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

今日はどうもありがとう!久々に逢えて楽しかったし
祝えてもらって嬉しかったよー
伊勢海老チョー美味しかった ホントありがとう!!

って。。。。。(〃∇〃) てれっ☆

彼が喜んでくれたから
ゆきねも幸せな気持ちになれた。。。y(^ー^)yピース!

彼の誕生日♪

今日は彼の誕生日
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

今年1年は同じ40代。。。(笑)
それを彼に言うと 
「そんなの気にした事ないよ
ゆきねーは若く見えるんだから年齢なんて
全然関係ないよ」と言ってくれます(^ー^* )フフ♪

見た目も心も良い男です(〃∇〃) てれっ☆

でもね。。。今朝「おめでとう」メール送ったのに
返事が来ない( ̄× ̄)b゛NG!!

まっ!そう言う所がないとあんまりにも完璧だと
付き合いづらいかもね(爆)

短い逢瀬。。。(爆)

ちゃんと彼と逢えたよぉ〜〜〜(^ー^* )フフ♪

1時間も一緒には居られなかったけど
嬉しかった(〃∇〃) てれっ☆

そして、そして
日曜日にショーの後にフェレ友とご飯食べる席には
来てくれるって(笑)

ちょっと疲れてるみたいだったから
それが気がかりだけど。。。。
まっ ゆきねより9つも若いから大丈夫でしょ!(爆)


明日。。。(^ー^* )フフ♪

ほんのちょっとだけだけど 彼と逢えるのぉぉ〜〜
たぶん1時間くらいのお茶だろうけど(笑)
それでも逢えるのは嬉しいo(*^▽^*)o~♪

日曜日のチケットを先渡しにしたいって昨日言われたの

っと言うのも 当日にならないと彼がいけるかどうか
はっきりわからないからなんだぁ〜
今のところ「大丈夫だと思うんだけど」って言ってるけどね(笑)



平日デート(^ー^* )フフ♪

昨日ね、ほんの2時間位だったんだけど
彼が仕事の合間に新宿まで出て来てくれて
一緒にご飯食べたのぉ〜〜〜y(^ー^)yピース!

ダイナックのクーポンの期限が6月5日までだったから
使わないのはもったいないよね!って話になって
そりゃそうだよね〜3150円分引いてくれるクーポンだもん(笑)

理由はなんであれ 逢える 一緒の時間を過ごせる
話せる 彼の顔が見られる。。。 
その事が大切だもん(〃∇〃) てれっ☆

それにね。。。
8月にオーチャードホールで上演される
ウエストサイドストーリーと
11月のコルテオに行く事を約束してくれたo(*^▽^*)o~♪

・・・☆つづきを読む☆

彼が優しい。。。y(^ー^)yピース!

と言うか、彼の改造が着々と進行してる感じ(^ー^* )フフ♪

だってね、今までは10回メールして3回か4回返ってくれば
良い方だったんだけど
って言うか、それでも彼にしてはちゃんと返事してる方だと言ってた

でもね、最近はメールしたら即返っては来ないにしても
ちゃんと1通に対して1つのメールが来る様になったもん(笑)

ゆきねと逢う回数が年に13〜15回位なんだけど
それは彼してみればめっちゃ逢ってるほうなんだって〜
2〜3ヶ月連絡しないことはざらだったらしいから。。。

それが今では逢えない時でもそれなりに連絡をくれる様になったし
「逢いたいよ」って言ってくれる様にもなったし
「この日 ゆきねーの予定はどうなってるの?」って誘ってくれる様にもなった

今までの彼の付き合いは【受け身】だったらしいけど
ゆきねが「女性は誘って欲しいものなんだよ」とか
「逢いたいって言ってくれないの?」とか
「好きって言って欲しいものなんだよ」とか

少しずつ 時間をかけてゆきねに対する気持ちを意識させてます(爆)
だって ゆきねの事は大好き! 誰よりも好きだって言ってくれるんだから
それの気持ちを行動でも表してもらわないとね(^_-)---☆Wink

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

美容外科SNSブログ カウンターブログ 写真ロハス

最新コメント

[11/23 ゆきね]
[11/23 しゅか]
[11/21 ゆきね]
[11/21 しゅか]
[11/16 ゆきね]
[11/16 しゅか]
[11/14 ゆきね@伊豆高原]
[11/14 しゅか]
[11/12 ゆきね]
[11/11 ちいちる]

プロフィール

HN:
ゆきね
性別:
女性
趣味:
日本舞踊

バーコード

Copyright ©  -- かどで。。。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ