忍者ブログ

かどで。。。

人生何度でも出直せる☆彡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15時ちょっと前に突然のメール

今日はメールしてないのに
彼からの着メロが鳴った。。。。

え(゜○゜)! ?!(・◇・;) ドウシタノ? 
何かあった??? って思ったよぉ〜(笑)

【土産を渡すタイミングが無い事に気づいた。。。
賞味期限15日までなんだけど、今日所沢に行く前に
渡すタイミングある? 明日は結婚パーティーのリハーサルや
その他の準備 日曜日は結婚式で埋まってるんだよね・・・
どうしよう・・・】

※注。。。「土産」と言うのは沖縄支社の引っ越しで配線やら設定やらを
やりに先週末から行っていたから
「所沢」と言うのは彼が家庭教師をやりに行く場所

【結婚って・・・まさかryoの結婚じゃないよね!?(^▽^;)】
って返したら
【自分が結婚??? がははは】と返って来た
【だよね。。。もしryoが結婚するんだったら完全に騙されてた事になるもんね(笑)】
【当たり前だ そんなのあり得ないよ 大切な人を騙したりはできないよ】
(〃∇〃) てれっ☆ (*/∇\*)キャー もぉーーー嬉しくなっちゃたぁ〜〜

☆続きは右下の▼を押してください☆
その後何通かのやりとりで【新宿で19時】と決まった
ゆきねは誰との待ち合わせでも絶対に(99%)5分以上前に着く様にしてる

待ち合わせ時間15分前に彼からメールが。。。
「わわっ、どうしよう。遅れます まだ会社・・・ごめんなさい」
このメールを受けた時間にはすでにゆきねは待ち合わせ場所まであと5分って頃。。。

で、彼がやって来たのは19時43分 o><)oモォォォォ〜ッ!!
まぁーこの間に あと何分後には。。。 と言うメールが2回ほど来たから
待っていられたんだけどね(笑)

走って来る彼が見えた時には 1時間弱待ってた事を忘れる位嬉しかった(^ー^* )フフ♪
単純なんだよなぁ〜〜〜ゆきねって(^▽^;)
35日ぶりに彼の顔を見たのは数十秒間だけ(爆)
「カテキョ」もお仕事のうちだから遅れる訳にはいかないもんね。。。

家に着く頃彼から
【長時間待たせてごめんね しかも渡すだけなのに けどあのタルトは
美味しいと思うのでママさんと食べてね】とちゃんとフォローが入った(笑)

そもそもヤツにはゆきねと付き合うまで土産を買って来ると言う習慣がないのだ
去年の1月ニューヨークに行った時に「お土産楽しみしてるね」と何気に言ったら
「お土産? 何買って良いかわからないし、欲しくないモノ貰っても嬉しくないでしょ?」
と宣った。。。
「好きな人が買って来てくれるモノは何でも嬉しいよ
お土産そのもの(物質的なもの)もだけど、何か買ってあげよーって言う
気持ちが嬉しいんだよo(*^▽^*)o~♪」と言った時には
「ふ〜〜〜ん、そう言うものなのかねー」とイマイチ納得いかなかったみたいだけど
それ以来ちゃんと【お土産】買ってきてくれるからゆきねの教育は実を結んだ(笑)

これがその証。。。(^◇^)ケッケッケ...

2008-7-11-2.jpg

美味しかったよん〜〜〜♪




PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ホントに美味しかったんだよ♪

☆しゅかさん☆
ね〜〜〜そうだよね〜〜〜〜

買う時に、面倒だなぁーと たとえ思っても
何にしようか?と選んでくれる気持ちが嬉しいし
大切なんだよね 女にとっては(笑)

紅いもタルト ちょっとオーブンで温めて食べたら
マジ美味しかったのぉぉ〜〜〜♪
  • from ゆきね :
  • 2008/07/13 (22:42) :
  • Edit :
  • Res

15時ちょっと前に突然のメール

お土産って、ほんと、
男性にはそういう感覚がないみたいだよね!
ゆきねさんがいうように、
自分のために、一生懸命選んでいる、
それがうれしいよね~♪♪
おいしかったらなおさら(*≧m≦) ププッ
  • from しゅか :
  • 2008/07/13 (21:22) :
  • Edit :
  • Res

沖縄らしいお土産だね♪

☆寄り道さん☆
>ゆきねーの時間と私の時間
ホントだね〜〜〜
事情とか環境とかは違うけど似てるね。。。

>ゆきねーのブログで独り言・・ごめんね。
いえいえ、心に溜め込むと身体に良くないから
たまには吐き出さないとねo(*^▽^*)o~♪
  • from ゆきね :
  • 2008/07/12 (23:23) :
  • Edit :
  • Res

沖縄のお土産・・・

彼から貰った沖縄のお土産は・・シーサーだった。
なんか、似ているんだよね。
ゆきねーの時間と私の時間。
水曜日、別れた彼からメールが来た。
「現場で事故って入院中。足の爪が伸びてるから切ってくれないか」って。
昨日は仕事OFFの日。
息子がデイサービスからの帰宅時間が17時。
都内のK病院まで行って来たよ・・・。
彼も、私と知り合うまではお土産を買う習慣がなく。
私はいつも『手のひらに入るくらいの物で良いから何か私を思って買って来て』とお願いしていたよ。
これは、私と同じ年の彼女がいて、毎年年末年始にスキーに行ってしまう時なんだけどね。
その彼女と何故、結婚しないのか?
障害児を持つ私を何故必要とするのか?
毎年、自問自答の年末年始。
それが辛くて、昨年10月 意を決して別れたのに

何回も「360日はお前といたい。5日は自由にさせてくれ」って、言う彼。
『いいよ』なんて、言えないよ。
でも昨日、大腿骨頭骨折で、針金で固定されている彼の足の爪を切っていた。
仕事上、ベット上での洗髪もできるから、許可をもらって髪を洗って髭まで剃ってあげてた。
別れてから大きな地震があった夜「大丈夫か?」と電話くれたとき『家は大丈夫だけど、パソコンもビデオデッキも壊れて息子は間が持たなくて大変よ』と言った次の日。
物置の中にPCが入ってた。
貰う訳にはいかないから、返しに行って以来。

彼女は来ないの?
と聞いたら『おまえしかいない』って。
彼女って、どんな女なんだろう。と
ゆきねーのブログで独り言・・ごめんね。
  • from 寄り道 :
  • 2008/07/12 (15:08) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

美容外科SNSブログ カウンターブログ 写真ロハス

最新コメント

[11/23 ゆきね]
[11/23 しゅか]
[11/21 ゆきね]
[11/21 しゅか]
[11/16 ゆきね]
[11/16 しゅか]
[11/14 ゆきね@伊豆高原]
[11/14 しゅか]
[11/12 ゆきね]
[11/11 ちいちる]

プロフィール

HN:
ゆきね
性別:
女性
趣味:
日本舞踊

バーコード

Copyright ©  -- かどで。。。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ