忍者ブログ

かどで。。。

人生何度でも出直せる☆彡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

音信不通。。。

もう1ヶ月も彼と連絡が取れない。。。

メールしても返事ないし
留守電入れても返事ない。。。

でも拒否られてる感じではなく
メールも電話もつながるんだよね

でも1つだけ不安な事が。。。

普段彼は携帯を留守電にはしなくて、ゆきねと一緒の時も
電話かかってくれば普通に出て話をしてたの
別にその電話を聞き耳立てて聞きたい訳じゃないから
かかってくると、ゆきねの方から少し離れて歩いたり
離れた場所で待ってたり。。。
そうしたら大抵「○○の人」とか「この前話した人だよ」とか
ちゃんと教えてくれてた

それが本当かどうかなんてゆきねには関係ない
そうやって話をしてくれる事が嬉しかったから♪

なのに何回かかけたけど全部留守電になってるの
Skypeも繋がってない。。。
(仕事で使うから繋がってないって事がおかしい)

連絡取れない環境におかれてるのか
連絡取りたくないのか。。。
後者はあり得ないはずなんだけどなぁ〜
ママのお誕生日のお祝いをした翌日にも
「昨日は本当に楽しくて美味しかったね!ママさんもプレゼント
喜んでくれて良かった」とメール来たもんなぁ。。。

そのメールが最後。。。。。

普段からそんなに頻繁にメールくれる人ではない事をわかってるから 
ゆきねからも週1回か2回くらいしかしないし(用事があれば別だけど)
返事来なくても【いつもの事】と。。。位にしか思ってなかった
彼の口癖?で
「ゆきねーとは本当に良く連絡取ってるし逢ってる方なんだよ〜!
今までは2〜3ヶ月連絡なしでほったらかしなんてざらだった」

とは言ってても2週間以上連絡が無かった事はそれこそ「今まで」無かった
だからやっぱりこんなに連絡が取れないのは変だよね
彼の友達は誰も知らない(あまり居ないみたいで(^▽^;))
会社の連絡先も知らない。。。
お家の住所は知ってるから行ってみよーかなぁぁぁ

ただ単に仕事が忙しくて連絡くれないだけなら良いんだけど
もし、病気か事故でどうにかなってて連絡取れないんだったら。。。
そんなの〜〜〜〜〜(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

美容外科SNSブログ カウンターブログ 写真ロハス

最新コメント

[11/23 ゆきね]
[11/23 しゅか]
[11/21 ゆきね]
[11/21 しゅか]
[11/16 ゆきね]
[11/16 しゅか]
[11/14 ゆきね@伊豆高原]
[11/14 しゅか]
[11/12 ゆきね]
[11/11 ちいちる]

プロフィール

HN:
ゆきね
性別:
女性
趣味:
日本舞踊

バーコード

Copyright ©  -- かどで。。。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ