忍者ブログ

かどで。。。

人生何度でも出直せる☆彡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花火大会!

昨日は観測史上最高気温を計測。。。
東京もかなり暑かったぁ〜〜〜 日が暮れても30度を下回らない
もちろん会場は人 人 人。。。の熱気がまた凄かった(笑)
今日のニュースでやってたけど昨日の神宮外苑花火 16万8000人の
人出だったみたいよー 会場に入れない人達の方が多かったのかも

ゆきね達は花火のあと新宿でご飯の予定だったから終わる直前に
会場を後にしたからまだ混雑も「それなり」の多さだったけど
最後までいた人達は恐らく会場から出るだけで1時間はゆうにかかったのでは。。。

2人はぐれない様にしっかり手をつないで人ごみを歩いた
階段の上り下りでは彼がしっかりゆきねを支えてくれた(〃∇〃) てれっ☆
ゆきねの下駄「ぽっくり」なのでちょっと普通のより高さがあるから
階段は結構キツイんだよねー(笑) 

そうそう、行きに駅で彼を待ってたら2組のカップルから
ナンパされた。。。 って冗談だけど「帯」がほどけたらしくて
結んで欲しいと頼まれた(笑)
最初に声をかけて来た【彼】は「すいません、彼女の帯がとけちゃったんですけど
結んで頂けませんか?」と。。。 見たら改札横で帯を抱えれてる彼女さん
まだ若い子だったのでさぞかし心細かったことだろう(='m')くすくすっ♪
彼も((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ)) どうして良いのか
誰にかけて良いのか。。。 まわりはみんな若い子ばっかりで
「造り帯」か「へこ帯」自分で締めてる様な帯の人は殆どいなかった
きっと彼にもそれくらいはわかったのかもね(^ー^* )フフ♪

1組目の彼女さんの帯を結び終えた頃また別な【彼】から
同じ申し出が。。。 こちらも若そうなカップルさんでしたよん
どちらの子達もとても礼儀正しくて何度もお礼を言ってその場を立ち去りました
日本舞踊してる事がこんな時に役立つなんて♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
何事もやっていて損はないね(笑)

そうこうしてるいうちに彼も到着でゆきね達も会場へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
道すがら帯の話してたら「ゆきねーはこれ自分で着たの?」と
今更ながらの質問をしてきたので「当たり前じゃん!ゆきねを誰だと思ってるの」と
2人で大笑いした(爆)
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

美容外科SNSブログ カウンターブログ 写真ロハス

最新コメント

[11/23 ゆきね]
[11/23 しゅか]
[11/21 ゆきね]
[11/21 しゅか]
[11/16 ゆきね]
[11/16 しゅか]
[11/14 ゆきね@伊豆高原]
[11/14 しゅか]
[11/12 ゆきね]
[11/11 ちいちる]

プロフィール

HN:
ゆきね
性別:
女性
趣味:
日本舞踊

バーコード

Copyright ©  -- かどで。。。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ