忍者ブログ

かどで。。。

人生何度でも出直せる☆彡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しかった!

13時に新宿のいつもの場所で待ち合わせして
まずはランチo(*^▽^*)o~♪
ル@ネエステートに入ってる「米門(マイモン)」へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

カウンターの席しか空いてなくて2人並んでおすわり
真向かいで食べるより密着感がぁぁ。。。(笑)

食事済ませて まずは「高@屋」次に「ル@ネ2」
それから「伊@丹」。。。
あっちこっち連れ回してしまった(^▽^;)
でもなかなか【これ!】って言うのが見つからなくて
最後に新宿駅東口の地下モール?みたいな所で
やっと見つけた♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

最初から此処に来れば良かったね〜ごめんねって言ったら
「大丈夫だよ、あっちこっち見て回ったから此処で
見つけられたんだから気にする事ないんだよ」って。。。
もぉー優しい彼でしょぉ〜〜〜〜〜(〃∇〃) てれっ

そのあとヨ@バシでパソ関係の買い物して別れた
彼はまだお仕事があったから会社へ。。。
時間にして3時間半くらいだったけど
一緒に居られた事が嬉しかったし、楽しかった(^ー^* )フフ♪

20分位前にメールがあって(只今の時間 0時50分)
「今事務所から帰ってる途中 今日はありがとう!今夜はぐっすり寝るつもり」
昨日も徹夜で寝たのは今朝の7時すぎ。。。
2時間ちょっと寝て歯医者さんへ行ってからゆきねと待ち合わせ
ゆきねと逢う時はいつも徹夜明け(笑)
それでも面倒くさい様な態度は見せないし、話もいっぱいしてくれるし
歩き回る事も苦にしない

本当に優しくて頼りになる彼です(〃∇〃) てれっ☆
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

(^0^*オッホホ

☆ともみちゃん☆
まだ付き合って1年4ヶ月だからね〜(笑)
しかも逢ってる時間(間隔)から言えば
1年未満のカップルみたいなもの。。。(^ー^* )フフ♪

それに一緒に暮らしてないから見なくてすむ事
いっぱいあるからラブラブなのよ(爆)
  • from ゆきね :
  • 2008/02/17 (21:37) :
  • Edit :
  • Res

楽しかった!

もうホント優しくてラブラブだわぁ。
うちなんてもう休みの日はイライラしちゃって。
今出かけたのでやっと気が休まりました。
  • from ともみ :
  • 2008/02/17 (14:50) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

美容外科SNSブログ カウンターブログ 写真ロハス

最新コメント

[11/23 ゆきね]
[11/23 しゅか]
[11/21 ゆきね]
[11/21 しゅか]
[11/16 ゆきね]
[11/16 しゅか]
[11/14 ゆきね@伊豆高原]
[11/14 しゅか]
[11/12 ゆきね]
[11/11 ちいちる]

プロフィール

HN:
ゆきね
性別:
女性
趣味:
日本舞踊

バーコード

Copyright ©  -- かどで。。。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ