忍者ブログ

かどで。。。

人生何度でも出直せる☆彡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しかったぁ〜(*/∇\*)キャ

昨日のデートはホンマに楽しかったぁ〜。.:♪*:・'(*⌒—⌒*))) スペシャルスマイル
当初の待ち合わせ時間より2時間遅かったけど。。。(笑)

お昼は食べなくても良いと言ってた彼だけど
逢ったとたん「お腹すいたよぉ〜〜〜」と。。。(笑)
もぉーその一言で2時間遅れの待ち合わせも5分遅刻も吹っ飛んだ!
だって可愛いんだもん〜〜〜キャッ(^^*))((*^^)キャッ

六本木の改札で待ち合わせしてたから地上に出る途中に「WENDY'S」があるから
そこで彼はスーパーメガウェンディーズとチリチーズフライセットを
ゆきねはストロベリー&チーズケーキパフェを頼んだ
だってお昼ご飯は食べて来たから、メガウェンディーズには付き合えなかった(爆)

美味しそうにパクパク食べる彼。。。
途中で「Σ(・o・;) アッ。。。これ(チリチーズフライ)ほとんど食べちゃった
ゆきねーに全然あげなかったよぉ。。」と申し訳なさそうに言う彼
「ゆきねはお昼に冷やしたぬきうどん食べて来たから。。。気にしなくて良いよ
これ(ストロベリー)食べてるから充分(笑)」と言うと
「うん!(^^)じゃー全部たべるよ」と美味しそうにたいらげた(爆)

☆続きは右下にある▼をクリックしてください☆
1時間ちょっとWENDY'Sで喋って 第一の目的地へ。。。。
今年になってから彼の身にあまり宜しく無い事が起こってるので
厄除けのお守りを貰いに【出雲大社東京分祠】へ
出雲大社と言えば縁結びの神様でもある。。。(^ー^* )フフ♪
当然厄除けと縁結び 両方のお守りを頂きましたよん〜〜
彼も「ゆきねー 縁結びもだよね!?」と巫女さんの前で言ってた(笑)

それから東京ミッドタウンのスタバで「ダークモカフラペチーノ」と
「マンゴーパッションフルーツプラペチーノ」を飲みながら
またまたお喋りに花が咲いた(笑) ミッドタウンの入り口辺りに
水が流れてる場所があるんだけどその辺で飲んでたら
寒くなって2人で冬みたいにピッタリくっついちゃったぁ〜(*/∇\*)キャ


本日のメインイベント。。。BLUE MANを観にo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
このパフォーマンスは何度見ても凄い!
前回は後ろの方の席だったから、会場が一致?して盛り上がるパフォーアンスは
やらなかったんだけど(スクリーンに出て来る動きをみんなでやるの)
今回は前から5列目のほぼ真ん中。。。 やらざるを得なかったのか
ノリノリで手を振ったり、声を出したりしてた(笑)
もちろんゆきねもノリノリじゃん〜〜〜!って感じで楽しんだよ♪

最後は。。。。本当は2人っきりになりたかったけど
今回も無理で「鳥良」って言う手羽先が美味しいお店へ。。。(笑)
アルコールも入り、席も並んで座ったので(4人かけのテーブル)
人には聞かせられない話をいっぱいした(〃∇〃) てれっ☆
お店の人が後ろを通るたびに声が小さくなるような は・な・し(爆)

アッと言う間にシンデレラの時間に。。。
新宿駅での別れが切なかった。。。
もっと一緒に居たかった。。。
でもこう言う切ない時があるから、
今度逢った時がまた凄く嬉しい気持ちになれるんだろーなぁ〜〜〜♪

長々とのろけにお付き合い頂きまして。。。。ペコリ(o_ _)o))(笑)
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

(≡^∇^≡)ニャハハ

☆寄り道さん☆
【過剰掲示】。。。の表現がめっちゃ良いです(爆)
寄り道さんって面白くて素敵な方ですね( '∇^*)^☆うふっ♪
  • from ゆきね :
  • 2008/06/14 (21:02) :
  • Edit :
  • Res

(≧∀≦)ゞ

2ヶ月近くもクルンとしてるの?

過剰掲示で、ごめん(≧∀≦)
1ヶ月はクルン♪
その後は、重力に逆らえず・・徐々に。。。



  • from 寄り道 :
  • 2008/06/14 (20:10) :
  • Edit :
  • Res

実は持ってるんだぁ。。

☆寄り道さん☆
生まれた時から「アトピーさん」とお友達。。Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!

2ヶ月近くもクルンとしてるの?
行きつけの美容室でもやってるんだけど
どうも怖くて1歩が出ない。。。(笑)
  • from ゆきね :
  • 2008/06/13 (22:04) :
  • Edit :
  • Res

(бб)マツゲパーマ♪

マツゲパーマをし始めて、5年。
1ヶ月半~2ヶ月はクルンとしてるのよ^^
ゆきねーさんは、アレルギー持ってますか?
無いなら、大丈夫!だと、思う。。。
何も痛くもないし、目にしみる事もないのよ~。
時間にして、横になって1時間。
ビューラしなくて済むから、とても楽よ♪
無料雑誌のホットペッパーとかで探してみて~。
  • from 寄り道 :
  • 2008/06/13 (00:07) :
  • Edit :
  • Res

ヽ(´▽`)/へへっ♪

☆寄り道さん☆
本当に寒くなって2人とも鳥肌たっちゃったの(笑)

まつげパーマやってみたいんだけど怖くて。。。
目とか痛くなりませんか?
かぶれたりしません?
  • from ゆきね :
  • 2008/06/12 (22:30) :
  • Edit :
  • Res

楽しかったぁ〜(*/∇\*)キャ

寒くなって2人で冬みたいにピッタリくっついちゃったぁ〜(*/∇\*)キャ~~~~~~~~~
鼻息荒くして読んでたよ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

私は本日マツゲパーマしてきました~。
マツゲだけは、夜中でも元気です(´0ノ`*)オーホッホ!!




  • from 寄り道 :
  • 2008/06/11 (23:20) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

美容外科SNSブログ カウンターブログ 写真ロハス

最新コメント

[11/23 ゆきね]
[11/23 しゅか]
[11/21 ゆきね]
[11/21 しゅか]
[11/16 ゆきね]
[11/16 しゅか]
[11/14 ゆきね@伊豆高原]
[11/14 しゅか]
[11/12 ゆきね]
[11/11 ちいちる]

プロフィール

HN:
ゆきね
性別:
女性
趣味:
日本舞踊

バーコード

Copyright ©  -- かどで。。。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ