忍者ブログ

かどで。。。

人生何度でも出直せる☆彡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日か明後日か。。。

逢えるかも。。。v(=∩_∩=)
Christmasもお正月も一緒に過ごせなかったけど
仕事&病気じゃ仕方ないよね・・・
昨日久々に電話で話ししたから声聞けた(笑)

電話だと妙に新鮮な感じがした。。。
まるで会った事のない人とこれから【会う】
打ち合せしてるみたいな感じでちょっと面白かった(笑)
その事を彼に言うと「僕は寡黙な人だから。。。」って笑った
初めて会ったその後にも彼はそんな事を言い
2度目に会った時にも「本当は僕は寡黙な人だから」って。。。

一緒に居る時は決しておしゃべりではないけど
話しが絶える事は少ない たとえ沈黙が続いても全然苦じゃない
そう言う所が「前から知ってる人みたい」
「もう何年も付き合ってるみたい」とお互いが感じられるのかもしれない

昨日も「逢ってない時間はどれくらい?」って聞かれたから
「Christmasの前だから今週末で3週間逢ってないよ」
「そんなに逢ってなかったけ???」「そうだよぉ〜〜〜もおぉぉx」
「いや、ゆきねーとはいつも話し(メール)してるからそんなに逢って無い気が
しないんだよ」って言われた。B型らしいお答えで笑えた(笑)
自分の事(仕事)に集中しちゃうとまわりが見えなくなるし
時間の感覚が無くなる・・・ わかるから怒れなかった( ̄m ̄)クスッ

「そんなに逢ってないんだったら逢わないとねー明日か明後日。。。
今日の仕事具合だからまた連絡するよ」だって
その連絡もギリギリにならないと来ないんだよね〜〜〜(笑)
まっそんな所も含めて好きになっちゃったんだからしょうがないよねσ(^◇^;)
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

美容外科SNSブログ カウンターブログ 写真ロハス

最新コメント

[11/23 ゆきね]
[11/23 しゅか]
[11/21 ゆきね]
[11/21 しゅか]
[11/16 ゆきね]
[11/16 しゅか]
[11/14 ゆきね@伊豆高原]
[11/14 しゅか]
[11/12 ゆきね]
[11/11 ちいちる]

プロフィール

HN:
ゆきね
性別:
女性
趣味:
日本舞踊

バーコード

Copyright ©  -- かどで。。。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ