忍者ブログ

かどで。。。

人生何度でも出直せる☆彡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日の出来事。。。

朝早くに家を出発して一路広島へ〜〜〜〜ビューン
定刻に出発した飛行機は到着予定を15分も早くに着いた♪
リムジンに乗って市内へ。。。。
お昼は「むさし」と言うおむすび屋さんで懐かしい
山菜むすびとてんぷらうどんo(*^▽^*)o~♪ めっちゃ美味しかったです!

そのあと諸々の用事を済ませてからおばーちゃんのお見舞いに。。。
見るたびに元気そうになっていくおばーちゃん(笑)
もちろん寝たっきりだし、言葉を喋る訳でもなく、人の認識が出来る訳でもなく

でもゆきねが「おかーちゃん(子供の頃からおばーちゃんの事はおかーちゃん
母の事はママと呼ばされていた)○○○だよ。帰って来たよ!わかる?」と
声をかけると、寝ていても目をあける!手を握る!手を振る!
どうやらゆきねの事はわかるみたい♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

子供のころ、ママをもう1度嫁に出そうと画策していたらしくて
ゆきねはおじーちゃんとおばーちゃんに育てられたと言っても過言ではない(笑)
おばーちゃんにしてみれば、我が子同然に思ってくれててたみたい
だからゆきねの声には結構反応してくれんではないかと。。
おばーちゃんをあまり疲れさせてもいけないので30分くらいで病院を
あとにして、広島駅へGO!(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

彼と逢えるかどうかは微妙な所だったので、まぁー乗れるので帰ろーと・・・
でも現実はそんなに甘くなかった(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
日曜日の15時台・16時台 禁煙席は全席売り切れ。。。。
仕方なく喫煙席で帰ってきたんだけど、それが今回の花粉症勃発の
火種になってしまったε=(>ε<) プーッ!!
おまけに隣に座ったデブの男が(3人掛けの真ん中のヤツ)何かにつけて
ゆきね側に寄ってくる。。。 背広を脱いだり着たり その度にヤツの
生暖かさがついた服がゆきねの右腕から肩にかけて触る・・・
“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o” キモイ。。。。!!!!!!!

大阪に着いた頃に彼にメールした「今日どう? 仕事忙しの?」
すぐに返事が着た「大丈夫だよ。新宿何時頃到着なの?」
そんな話から隣のデブの話まで静岡辺りまで付き合ってくれた(笑)
それで少しは気分良く新幹線に乗っていられたよ( * ^)oo(^ *) クスクス

新宿で待ち合わせしていつもの様にご飯&お酒。。。おしゃべり♪
楽しかったぁ〜〜〜〜!!!
お花見の予定も立てられたし(六本木ヒルズ桜巡りツアー→夜桜見物→。。。。)
彼はパソコンの事とかはよ〜〜〜〜く知ってるし凄いけど、
四季折々の行事とかには今まで殆ど関心を持って無かったみたいなので
ゆきねが「クリスマス」「お正月」「豆まき」「ひな祭り」「花見」等々の事を
言うと「ゆきねーはそう言う事好きだね〜」と笑う

でも、せっかくそう言う季節の行事が日本にはあるのだから
その雰囲気を味わうのは悪い事ではないと思うから(情緒的にもね)
これからも色々誘い出す予定です(爆)
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

美容外科SNSブログ カウンターブログ 写真ロハス

最新コメント

[11/23 ゆきね]
[11/23 しゅか]
[11/21 ゆきね]
[11/21 しゅか]
[11/16 ゆきね]
[11/16 しゅか]
[11/14 ゆきね@伊豆高原]
[11/14 しゅか]
[11/12 ゆきね]
[11/11 ちいちる]

プロフィール

HN:
ゆきね
性別:
女性
趣味:
日本舞踊

バーコード

Copyright ©  -- かどで。。。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ