忍者ブログ

かどで。。。

人生何度でも出直せる☆彡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悪夢。。。

今朝4時頃みことに起こされた。。。
そして6時頃にも起こされた。。。。
そしてそしていつもの時間にも起こしてくれた(笑)

あのぉ・・・
目覚ましかけてるので起こして頂かなくてもって感じ(^▽^;)

で、4時に起こされて10分位遊んであげたらさっさとベッドに
戻り寝てしまった。それでゆきねも眠った。。。。
次に起こされるまでの2時間に嫌な夢を見た。
まぁーこの夢は彼に逢えない心の欲求不満が原因だと思うんだけど

彼と大喧嘩をして「だったら別れよう!」とタンカを切ってしまい
引くに引けなくなって別れた。。。。UTェTU クゥーン
今まで喧嘩なんかした事ないのにぃ〜〜〜〜

6時に起こされた時はトイレを綺麗にしたら寝てくれた。。。
【お願いです!もう1つのトイレは綺麗なんだから勘弁して下さい】
とお願いしたいです!!!(笑)

で、この後寝た時に見た夢。。。 これもちょっと辛い夢
この夢も原因は恐らく・・・と心当たりのある夢です

ゆきねは何故か自分の胃カメラの写真を持って先生に説明してます
「ここのちょっと尖った感じの突起物が癌です」と。。。( ̄◇ ̄;)エッ

来月「胃がん」「大腸がん」「子宮がん」「多発生骨髄腫」「肺がん」
「乳がん」(マンモグラフィー) の6種類の癌検診を東京都がゆきねのために
検査してくれるんです(笑) なぁーんてね。。。(='m')くすくすっ♪
ゆきねは被爆2世の登録をしてるのでこう言う検査を1年に1度受ける事が出来ます
登録して10年余りになるけど今までに2回しか受けてなかったんだけど
今年からマンモグラフィーが受けられる様になったので受ける事にしました!

明け方に見る夢は【正夢】とよく言いますよね。。。(゜口゜;)うっ・・・・・
でも2つも悪い事が起きるはずもない!よね。。。!?
マイナスとマイナスでプラス!!!(笑) そう信じる事にしましたぁ〜♪
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

良い夢は♪

☆すずにゃん☆
じゃぁー誰にも言わない様にしないとね(='m')くすくすっ♪
でも黙ってなられない性格だから。。。(笑)
  • from ゆきね :
  • 2007/05/31 (21:15) :
  • Edit :
  • Res

嫌な夢は。。。

誰かに話すと実現しないって言うよ。
だから反対に良い夢を見た時は
誰にも言わないようにしなくちゃね(^^)
  • from すずにゃん :
  • URL :
  • 2007/05/31 (16:29) :
  • Edit :
  • Res

変な夢だよね(^▽^;)

>悪い夢は、口に出すと逆さまになって平気になるそーですから
そうなんだぁー この事は知らなかったけど。。。
良い事あったよ(='m')くすくすっ♪

彼氏から「マッスルミュージカルって16日だったよね?」とメールが来た! 
覚えて無いかと思ってたけどちゃんと日にちも
覚えてくれてたぁーo(*^▽^*)o~♪

デート(〃∇〃) てれっ☆ デート(〃∇〃) てれっ☆

みこと。。。めっちゃ激しいでしょー
わちきの平均睡眠時間は2時間X3って感じよ(笑)
  • from ゆきね :
  • 2007/05/30 (21:02) :
  • Edit :
  • Res

ありゃりゃ

悪い夢は、口に出すと逆さまになって平気になるそーですから、ブログアップでお祓い完了ですよ♪
に、しても、みこっちゃん、激しい・・・(笑)
  • from のむぞう :
  • 2007/05/30 (02:22) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

美容外科SNSブログ カウンターブログ 写真ロハス

最新コメント

[11/23 ゆきね]
[11/23 しゅか]
[11/21 ゆきね]
[11/21 しゅか]
[11/16 ゆきね]
[11/16 しゅか]
[11/14 ゆきね@伊豆高原]
[11/14 しゅか]
[11/12 ゆきね]
[11/11 ちいちる]

プロフィール

HN:
ゆきね
性別:
女性
趣味:
日本舞踊

バーコード

Copyright ©  -- かどで。。。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ