忍者ブログ

かどで。。。

人生何度でも出直せる☆彡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しんだって。。。

4日か5日に逢う予定だったのに。。。“o(><)o”
彼は年末からの仕事を抱えてやっぱり時間が作れなかった
まあー正当な?理由なので許してあげました(笑)
ホントに仕事かどうかは定かではないけど。。。
その辺を掘り下げてもきっと良い事ないから(='m')くすくすっ♪

年末の「中居正広のキンスマ!波瀾万丈スペシャル」で
美輪明弘が・・・世の中の男性で浮気をしない男は居ない!
浮気しない男性は極稀で殆どが浮気をしている と断言していた(笑)

確かにそうだと思う。
ゆきねの周りの男性陣も見てるとね〜〜〜(^▽^;)
もちろん女性も浮気はするだろうけどパーセンテージで言えば
男性の方が勝ってる(笑)

付き合う時の取り決め???と言うほど大げさではないけど
約束した事が2つある
「万が一終わりがくる時は "尻切れトンボ"はイヤ!
ちゃんと別れのケジメはつけよう」(お互いに)
「男だから浮気はある程度仕方ない。もちろんしないに越した事はないけど!
だから浮気してもゆきねにバレる様な事は絶対にしないで 
どんなに問い詰められても、ゆきねの事を好きなうちは否定しててね(笑)
浮気が発覚した時点でthe Endだから。。。
女の感は鋭いから気をつけてね(^ー^* )フフ♪」

この事を彼が覚えているかどうかはわからないけど
逢えない時の理由はかなり正当性を主張してる( '∇^*)^☆うふっ♪
世の中には知らなくて良い事、見なくて良い事。。。
そう言う事あるよね(爆)

アッ。。。彼が浮気してるって疑ってる訳じゃないよ!
彼は今、ゆきね一筋のはずだから♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ
だって今回逢えなかった時も 少しの時間ならなんとか作れるって
言ってくれたけど、それをゆきねが断ったんだもん(笑)
そしたら「今回はごめん、19日楽しみにしてます」って。。。
19日はBLUE MANを六本木のインボイス劇場に見に行くんだもん
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

そうそう!

☆しゅかさん☆
どこからが浮気か。。。難しいよね(笑)
疑い始めたらすべてが妖しくなるしね(^▽^;)

  • from ゆきね :
  • 2008/01/08 (22:33) :
  • Edit :
  • Res

きっとそう!

浮気、、、
どこからが浮気ということもあるけど、
自分一筋でというのも難しいのかも。

なかなか美輪さんの歌のように、
最後に戻ってきてくれれば
私はいいわ、まで行けないのが悩み♪
  • from しゅか :
  • 2008/01/07 (23:22) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

美容外科SNSブログ カウンターブログ 写真ロハス

最新コメント

[11/23 ゆきね]
[11/23 しゅか]
[11/21 ゆきね]
[11/21 しゅか]
[11/16 ゆきね]
[11/16 しゅか]
[11/14 ゆきね@伊豆高原]
[11/14 しゅか]
[11/12 ゆきね]
[11/11 ちいちる]

プロフィール

HN:
ゆきね
性別:
女性
趣味:
日本舞踊

バーコード

Copyright ©  -- かどで。。。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ