忍者ブログ

かどで。。。

人生何度でも出直せる☆彡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

喧嘩。。。???

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
喧嘩ってほどじゃないんだけど 何となく行き違いと言うか
感じ方の違いと言うか 
イヤ〜〜〜な雰囲気になってしまった 昨日1日。。。。

ある事をお互いが理論ばった感じで話を進めてしまったのが原因。。。
彼の理詰めには到底太刀打ち出来ないのはわかっていたんだけど
負けず嫌いの性格がムクムクと頭をもたげてしまった(笑)

でもさっきそのわだかまりは消えた!♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
最終的には「ゆきねーの事 大好きだよ。今度の土曜日はお昼から
ずっと一緒に。。。」の甘い言葉に
「うん。。。(〃∇〃) てれっ☆」で終結〜〜〜〜(爆)

月初の月曜日 仕事もめっちゃ忙しかったのにゆきねの心は曇ったままで
イライラ&(T-T) ウルウルだった。。。
付き合う様になって初めての喧嘩もどき。。。
もっと早く素直に「ゆきねの事 すき?」って聞けば良かった・・……(-。-) ボソッ
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

そんなにラブラブかなぁ〜?(笑)

☆ともみちゃん☆
>うちはもうカサカサでラブラブのかけらもありません♪
家族になるとラブラブの維持は難しいかもね(笑)
でもそのぶん別な絆が生まれるでしょ〜
【家族】ならではの。。。o(*^▽^*)o~♪

早く生「ムスコ」を見たいよぉー(笑)
  • from ゆきね :
  • 2008/06/03 (23:49) :
  • Edit :
  • Res

喧嘩。。。???

もう聞いててこっちが恥ずかしくなっちゃうわ。
とても年上のおねえさんとは思えないくらい、身も心も若くてうらやましいっす。
うちはもうカサカサでラブラブのかけらもありません♪

早く生でおのろけ聞かなくちゃ!
  • from ともみ :
  • 2008/06/03 (07:35) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

美容外科SNSブログ カウンターブログ 写真ロハス

最新コメント

[11/23 ゆきね]
[11/23 しゅか]
[11/21 ゆきね]
[11/21 しゅか]
[11/16 ゆきね]
[11/16 しゅか]
[11/14 ゆきね@伊豆高原]
[11/14 しゅか]
[11/12 ゆきね]
[11/11 ちいちる]

プロフィール

HN:
ゆきね
性別:
女性
趣味:
日本舞踊

バーコード

Copyright ©  -- かどで。。。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ