忍者ブログ

かどで。。。

人生何度でも出直せる☆彡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

六本木ヒルズ

昨日は夕方からデートV(○⌒∇⌒○) ルンルン
帰って来たのはシンデレラの時間を過ぎてました(笑)

新宿で待ち合わせして六本木へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
ヒルズ内にある「TOHO」で指定席の確保をして時間があったし
彼がお腹空いてるって言うから(ご飯食べてないんだもん。。。。)
コールド・ストーンでアイスを食す(笑)

彼は一番大きなサイズ「ガッタハブイット」
ナッツインホワイトチョコレートをカップで
ゆきねはレギュラーサイズ?の「ラブイット」
ベリーベリーベリーグッドをワッフルコーンで。。。

注文した時の店員さんの対応は前回と同じで
「わぁーありがとうございます!」とちょっとだけ驚きの表情(笑)
確かにテイクアウトなら「あり」だろう。。。と言うサイズ
それを此処で食べる。しかも2人で食べるのではなく1人でだもんね
店員さんが驚いて喜ぶのも仕方ない(爆)

食べ終わって映画館へ
結構小さなスクリーンでゆきね達はD列で見たけど前は殆ど居なかった
横の席の人達が前に行ったりしてたけどね〜〜〜
お腹が結構いっぱいになった彼は想定内で眠りの時間へ。。。(^ー^* )フフ♪
3時間しか寝てないって逢った時に言ってたから仕方ないよね
此処で少しでも寝不足解消できればゆきねも嬉しい
だって彼の身体が心配なんだもん。。。ご飯をちゃんと食べないで徹夜
今はまだ若いから良いけど、いつかそのしわ寄せは来るから

半分くらいは寝てたみたいだけどストーリーはちゃんと把握してたから
まっ良いかぁーーー(笑) 

映画終わったのが21時前。。。ご飯食べなくっちゃ!!!
友達が美味しいって言ってたインド料理の「ディヤ」へ
3500円のコースと4500円のコース 両方に食べたい料理があって迷った(笑)
結局4500円のコースに入ってる食べたいモノは単品でもあったので
食べたい単品と3500円のコースにした♪

ご飯食べ終わってもまだちょっと時間があったので
イルミネーションを見たいとおねだりした(〃∇〃) てれっ☆
すっごく綺麗だったよ〜〜〜〜
歩いてるうちに段々人気がなくなってきた。。。。
六本木と言えども住宅街に入ると本当に人気がなくなるよー(笑)

2007-11-17-1.jpg

六本木駅から出たら
真っ赤なイルミネーションが。。。
たくさんの人達が写真撮ってた



2007-11-17-4.jpg2007-11-17-2.jpg
左は2階から

右は下に降りて
けやき坂を歩いた





2007-11-17-3.jpg


右奥には東京タワーが綺麗だったよー
写真で撮るといまいちだけど(笑)






帰りの電車は混んでたけど彼がずっと手を繋いでくれてた(〃∇〃) てれっ☆
あっ・・・手をつないでいたのは電車の中だけじゃないよ
歩いてる時はいつも。。。。(^ー^* )フフ♪
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

美容外科SNSブログ カウンターブログ 写真ロハス

最新コメント

[11/23 ゆきね]
[11/23 しゅか]
[11/21 ゆきね]
[11/21 しゅか]
[11/16 ゆきね]
[11/16 しゅか]
[11/14 ゆきね@伊豆高原]
[11/14 しゅか]
[11/12 ゆきね]
[11/11 ちいちる]

プロフィール

HN:
ゆきね
性別:
女性
趣味:
日本舞踊

バーコード

Copyright ©  -- かどで。。。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ