忍者ブログ

かどで。。。

人生何度でも出直せる☆彡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハッカー!

みたいだったよぉ〜〜〜〜(⌒▽⌒;) オッドロキー!
昨日彼が遠隔操作でゆきねのパソコンのエラーと
ソフトのアップデートをしてくれたの

ゆきねがネットに接続してIPアドレスを教えて待つ事数十分。。。
何事も起こらない あれ?(゜∇゜ ;)エッ!?
そのうちパソコンの前に居るのに飽きてしまってテレビ見てたら
彼から「Macスリープしてるでしょ?もしそうだったら起こして」と
メールが来たから慌ててMacを起こした(笑)

それからまた数分が経ったとき、いきなりパソコンから
「ぶぉ〜〜〜ん」っと言うMac独特の立ち上げの時の音がした!
それからが面白くて画面から目が離せなかった(笑)

だってね、ゆきねは何もしてない(マウスも握ってない)のに
ポインターが勝手に動いて見覚えのある画面や見た事のない画面。。。
それらがドンドン開かれて行くの!
そして彼が打ち込んでる文字もこっちの画面で見えるんだよ〜〜〜

おまけにWinで言う「メモ帳」の様なソフトを開いて(Jedid)
チャットの様に話が出来きたの!
彼が「ゆきねーのパスワードは?」
ゆきねが「○△□×」
「他にパスワードを聞いてくるソフトってあったけ?」
「たぶんもう無いと思うけど。。。」
「Fetchは?」
「あっ!そうかも」 みたいにリアルタイムで話ができた♪

そして最後に「ではリモートを切ります」で終わった(笑)

彼がゆきねの「彼」で居てくれる限りは
アクシデントが起きても安心♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
遠く府中まで来なくても夜中でも直してもらえるもん(笑)
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

美容外科SNSブログ カウンターブログ 写真ロハス

最新コメント

[11/23 ゆきね]
[11/23 しゅか]
[11/21 ゆきね]
[11/21 しゅか]
[11/16 ゆきね]
[11/16 しゅか]
[11/14 ゆきね@伊豆高原]
[11/14 しゅか]
[11/12 ゆきね]
[11/11 ちいちる]

プロフィール

HN:
ゆきね
性別:
女性
趣味:
日本舞踊

バーコード

Copyright ©  -- かどで。。。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ