忍者ブログ

かどで。。。

人生何度でも出直せる☆彡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナーバス。。。

彼と逢えない寂しさと苛立ちと不安から
夕べちょっとナーバスなメールを出してしまった
夜中の3時頃に。。。(^▽^;)


「仕事」と「ゆきね」のどっちが大事???
なんて聞くほど馬鹿でダサイ女ではないよ

【人】と【事】は比較出来るものでは無い事わかってるし
逆にゆきねが聞かれても答えられないから。。。

だから別な質問します

ryoにとってゆきねは何???
どう言う存在???
必要???
2人の関係は 友達以上恋人未満???

ゆきねが連絡しなきゃ いつまででも連絡来ないし

・・・・みたいな事を結構長々と書いてしまった(/≧◇≦\)アチャー!!


今朝返事が来てた
「メール読んだよ。今週土曜日時間作るから話せる?」と

一晩寝たら気持ちもちょっと落ち着いていたので
彼からの返事に
「ごめんね ちょっとナーバスになってしまってた
でも逢えるんだったら 逢いたいよー
お誕生日お祝い出来る時間ある?」って送ったら

すぐに
「逢えるよ じゃー土曜日にね 時間はあるけど気を使わなくてよいよー」と

だから
「お誕生日祝ってあげたいの ryoが生まれた日だもの
それに大好きな牡蠣を美味しそうに食べてるryoを見るのが好きだから。。。」

またすぐに返事がきた
「ありがとう 嬉しい 楽しみにしてるよ」と

トントン拍子に逢える事になり、
お誕生日を祝ってあげる事が出来る様になった!
こう言うのを【ひょうたんから駒】って言うのかなぁ〜?(爆)
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ナーバス。。。

☆寄り道さん☆
残念ながら携帯ではなくPCメールで送りつけた(爆)
確かに何度も書いては消し、書いては消したけどね〜〜キャッ(^^*))((*^^)キャッー

さすがに(?)我慢にも限界が。。。とは書かなかったよ
って、もっとキツい事を書いちゃったかもよ
本人自覚無いけどぉぉぉx〜〜〜(笑)

お誕生日は6日の土曜日だったの
その時は7月半ばまで忙しいから逢えないって
言われてので【当日】のお祝いは諦めてた(笑)

今日ね、彼の大好きな「生牡蠣」をいっぱい食べさせてくれる
お店予約しちゃったV(○⌒∇⌒○) ルンルン
お料理も出来合いのコースではなく アラカルトからチョイスして
コースの様に出してもらうように頼んだ♪

彼が喜んでくれてる所を想像するとニヤけてしまう。。。(笑)
  • from ゆきね :
  • 2008/07/24 (00:27) :
  • Edit :
  • Res

素直が一番!

夜中の3時に携帯片手に・・・。
書いては、消し。書いては読み返したことでしょう

ゆきねが連絡しなきゃ いつまででも連絡来ない
我慢にも限界があるんだからねー!

って、書かなかった?^^;

彼氏さんの誕生日なんだ。
今度の土曜日なの?
次の週の土曜日は、寄り道が別れた彼氏の誕生日。

土曜日は彼氏の誕生日だけど。
良き女を演じることなく、甘えておいで^^
素直が一番!





  • from 寄り道 :
  • 2008/07/23 (21:58) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カウンター

美容外科SNSブログ カウンターブログ 写真ロハス

最新コメント

[11/23 ゆきね]
[11/23 しゅか]
[11/21 ゆきね]
[11/21 しゅか]
[11/16 ゆきね]
[11/16 しゅか]
[11/14 ゆきね@伊豆高原]
[11/14 しゅか]
[11/12 ゆきね]
[11/11 ちいちる]

プロフィール

HN:
ゆきね
性別:
女性
趣味:
日本舞踊

バーコード

Copyright ©  -- かどで。。。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ