忍者ブログ

かどで。。。

人生何度でも出直せる☆彡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デートo(*^▽^*)o~♪

ちょっと早いクリスマスデート(^ー^* )フフ♪

最初は土曜日の予定だったんだけど
いつもの事ながら急ぎの仕事が入ったとかで
本日に変更〜〜〜〜

まっ中止でなかっただけヨシとしなくっちゃ(笑)
しかし、明日ゆきねは胃の検査があるので
夜9時以降は飲食禁止。。。
この事は前から話してあったから今日は
時間厳守の待ち合わせにちゃんと来た(^ー^* )フフ♪

昨日買ったクリスマスプレゼント。。。
めっちゃ喜んでくれたy(^ー^)yピース!

anea60063_fu.jpg右側の四葉のクローバ持ってるエンジェルベルと
【ミラー付LEDライトスタンド】
それに雪だるまのペアー(ガラス細工)

LEDライトがガラスに映えて
とっても綺麗なんだよぉ〜〜〜
お店でプレゼント開けさせて実演。。。(笑)


彼かなり気に入ってくれたみたいで「これどれくらい電池もつかなぁ〜?」
「消えちゃうと寂しいよね。。。」だって(笑)
お家に帰ってからもすぐにまた開けて飾ったんだって
【大切にするよ】って言ってくれたo(*^▽^*)o~♪

それに年内最後(?)の「ゆきねの聞きたい言葉」も帰り際に言ってくれた。。。
最初は「(゜∇゜ ;)エッ!?なんだっけ???」ってとぼけてたけど
ゆきねが「もぉぉ〜〜。。 好き?」って聞いたら
「大好きだよ」って髪の毛を撫でてくれた(〃∇〃) てれっ☆

いろんな気持ちが交差してヤキモキしたり不安に思ったり。。。
も、したけど やっぱり彼が大好きだから
来年も一緒に良い事も悪い事も受け止めて2人で
歩るいていけると良いなぁ〜〜〜o(*^▽^*)o~♪
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

一緒に過ごせたんだね♪

☆寄り道さん☆
良かったねぇ〜〜〜y(^ー^)yピース!
平凡でも何でも好きな人と一緒の時間を過ごせる事が
幸せだし嬉しいじゃぁ〜〜〜ん(^ー^* )フフ♪
寄り道さんのお仕事終わるまで駅で待っててくれるなんて
優しい彼だねo(*^▽^*)o~♪

>来年も2人で歩るいていける努力?をしま〜すo(*^▽^*)o~♪
努力するなんて偉い!(^ー^* )フフ♪ ゆきねは彼に努力してもらいます(爆)
  • from ゆきね :
  • 2008/12/23 (23:54) :
  • Edit :
  • Res

(●●)

こちらは、何とも平凡な6時間クリスマスでした~~~~~★
ゆきねーさんとこみたいな「大好きだよ」(〃∇〃)
な~んて言葉もなかったけど。
私の仕事終わるまで駅で待っててくれた事に感謝しました^^
こちらも、いろんな気持ちが交差してヤキモキしたり不安に思ったり。。。
も、したけど やっぱり彼が大好きだから
来年も2人で歩るいていける努力?をしま〜すo(*^▽^*)o~♪

  • from 寄り道 :
  • 2008/12/23 (23:23) :
  • Edit :
  • Res

クリスマスだからね〜(笑)

☆壊し屋さん☆
いくつになっても愛は大切だし良いもんだよぉ〜〜〜(^ー^* )フフ♪
しかぁーし。。。誰が50じゃ!!!( ̄× ̄)b゛NG!!
  • from ゆきね :
  • 2008/12/22 (21:38) :
  • Edit :
  • Res

星は流れる・・笑

なんだかね~デレデレしてて・・
まあ、クリスマスだから許してあげよう!・・50になってもやはり愛は良いんだろうね~・・笑
  • from 壊し屋 :
  • 2008/12/22 (09:59) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

美容外科SNSブログ カウンターブログ 写真ロハス

最新コメント

[11/23 ゆきね]
[11/23 しゅか]
[11/21 ゆきね]
[11/21 しゅか]
[11/16 ゆきね]
[11/16 しゅか]
[11/14 ゆきね@伊豆高原]
[11/14 しゅか]
[11/12 ゆきね]
[11/11 ちいちる]

プロフィール

HN:
ゆきね
性別:
女性
趣味:
日本舞踊

バーコード

Copyright ©  -- かどで。。。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ