忍者ブログ

かどで。。。

人生何度でも出直せる☆彡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デート(〃∇〃) てれっ☆

今日は先週から延びていた彼のお誕生日を。。。♪

最初はお昼頃から映画観てアイス食べてウィンドウショッピングの
予定だったんだけど、彼の観たい映画が昨日で終わっていたり
朝早い上映時間しかなかったり。。。(^▽^;)

と、言う事で午前中は「音楽ソフト」のセミナーに行きたいと言うので
待ち合わせは15時に新宿にしましたo(*^▽^*)o~♪
台風が気になっていたんだけど、日頃の行いが良いのか
警戒してた程の雨&風も無く2人で楽しい時間を過ごし【本日中】には
帰って来ました!(笑)

前々から食べたかったコールドストーン・クリーマリーのアイスクリームも
ヒルズで食べた♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
彼はアイスクリーム大好き人間なので一番大きいサイズ。。。
さすがにゆきねはそのサイズは無理そうだったからレギュラーで(笑)
美味しかったぁ〜〜〜〜!

メインのお店はとても感じの良いお洒落なお店だったよーー
お料理の写真撮るの忘れるくらい2人でお喋りしながら食べた(笑)
「美味しいね〜」「楽しいね〜」「一緒に過ごせて嬉しい」等々。。。
そして最後のデザー! これもめっちゃ豪華で美味しかった
お店の人がポラロイドで2ショット撮ってくれたの(〃∇〃) てれっ☆

帰り際も会う店員さんみんなが彼に「お誕生日おめでとうございます」と
言ってくれたの。ゆきねまで嬉しくなったよ(〃∇〃) てれっ☆
傘も入り口でちゃんと1人分づつ差してくれて3人も(マネージャーらしき人も)
並んでお見送り。。。。o(*^▽^*)o~♪ 
また記念日には行きたい!と思わせてくれる本当に気持ちの良いお店でした

彼も「素敵なお店でありがとう。とても良い想い出になったよ
映画は残念だったけどでもその分また楽しみが増えたよ」って言ってくれました
彼に喜んでもらいたくてお店選びした甲斐がありましたぁ〜〜〜!
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪

☆しゅかさん☆
良いでしょ〜〜〜(爆)
頻繁には逢えないけど、逢ってる時間は2人共
(たぶん彼もそう思ってくれてると信じてる)充実した
楽しい時間を過ごしてるよ(///o///)ゞ テレテレ

ここのお店はマジお薦めです!!!
ちょっとお値段ははるけど何かの記念にだったら良いよ♪
  • from ゆきね :
  • 2007/07/17 (01:45) :
  • Edit :
  • Res

にまにま♪

いいなあ~♪
楽しい日記はにまにましちゃう♪♪

素敵なお店だったのね!
ぜひ今度教えてね~♪
  • from しゅか :
  • 2007/07/16 (22:10) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

美容外科SNSブログ カウンターブログ 写真ロハス

最新コメント

[11/23 ゆきね]
[11/23 しゅか]
[11/21 ゆきね]
[11/21 しゅか]
[11/16 ゆきね]
[11/16 しゅか]
[11/14 ゆきね@伊豆高原]
[11/14 しゅか]
[11/12 ゆきね]
[11/11 ちいちる]

プロフィール

HN:
ゆきね
性別:
女性
趣味:
日本舞踊

バーコード

Copyright ©  -- かどで。。。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ