忍者ブログ

かどで。。。

人生何度でも出直せる☆彡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デート報告(笑)

やっぱり待ち合わせには15分遅れた彼。。。(笑)
でも、ちゃんと 遅れるからってメールくれたから
待ち合わせ場所付近をブラブラしてた♪

シャンパンでヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
生牡蠣の盛り合わせ(12P)
4種類の牡蠣が3つづつだったから ゆきねは各種類1個づつ
あとは全部彼にあげたの。。。。

最初は「ゆきねーももっと食べなよ」と気を使ってくれたけど
「ゆきねはもう良いの、これ以上食べたら強すぎるし
ryoが食べてるの見るのが好きだから(笑) 食べたくなかったら
残しても良いし。。。」って言ったら
「本当に? じゃー食べるよぉ〜〜〜! 
残すなんて。。。吐くまで食べたい位だよー(笑)」と美味しそうに食べてくれた

今日の料理はryoの好きそうなモノをチョイスしてコース仕立てにしたんだよ
気に入ってくれると良いんだけどなぁーって乾杯の時に言ったら
「ありがとうー 本当に嬉しいよ」ってめっちゃ可愛い笑顔を見せてくれた♪
いろんな話しながら次々と運ばれるお料理を
美味しいよ! d(-_^)good!!チョイスだよー! これも美味しいね〜と完食(笑)

デザートを食べ終わってコーヒー飲んでる時に
この前出したメールの事を聞いてみた。。。。(*/∇\*)キャー

ゆきねがあのメール出さなかったら今日逢えなかった?
そんな事ないよ、今日は逢おうと思ってたから(笑)
じゃー10日の花火が無理だって返事くれた時に この日だったら
大丈夫だよって言ってくれれば あんなメール送らなかったのに。。

そっかぁー そう言う風に答えれば良いんだぁー そっかぁー(笑)

ねーメールで聞いた事の答え教えて。。。(〃∇〃) てれっ☆
答え?【好き?って聞けば好きって言うけど自分からは言わないよね】って
書いてたけど。。。好きじゃない人に好き?って聞かれたら
【好きじゃない】って言うよ 前に【愛してるって言って】って言われた事あったけど
【言えない】って断った事あるよ。その人も逢えなくて危機感を覚えたんだろーね(笑)

じゃー好き?って聞いて 好きだよって言ってくれてる間はryoから自発的に
言ってくれなくても ゆきねの事が好きなんだって思ってても良いの?

うん(〃∇〃) てれっ☆ 自分から言うのは照れちゃって言えないんだよ
でも、聞かれれば自分の気持ちは嘘つかないよ


ゆきねと逢いたいと思ってる?
逢いたいと思ってるに決まってるでしょー!
じゃー今年になってあんまり逢えないのは物理的な事だけで
逢いたく無いからじゃないんだよね!?

もちろんだよ 今だって抱きしめたい位の気持ちなんだから
えっ?此処で?(〃∇〃) てれっ☆
うん!許されるなら今ここで抱きしめたいよ
(*/∇\*)キャ嬉しいけどここじゃ お店の人に帰って下さいって言われちゃう(笑)
ゆきねーに振られる事はあっても、ボクがゆきねーを振る事はまずないよ

もぉーーー最高のデートでしたo(*^▽^*)o~♪
電話で予約した時にお店の方から「大体2時間半くらいで。。。」って
言われてたんだけど、結局お店を出たのは23時数分前
4時間も居座ってしまったぁーーー(爆)

逢えなかった時間を埋めるかの様にいろんな話をしたよ
本音と本音の話が出来た。。。
そして彼の涙を初めて見た。。。
2月末から全く連絡の取れなくなってしまった時の話をしてた時に
「ゆきねに逢いたいと思ってくれてた?」って聞いた時に
「・・・・そう思わなかった日は無かったよ でも。。。」

彼の目から大粒の涙がポロポロこぼれた
アルコールも入っていたし、この話になるまでに彼が珍しく自分の気持ちを
色々話してくれていたから その時のツライ思いや惨めな思いが
こみ上げて来たんだろーね

その涙をみた時に彼の悔しさ、辛さ、そしてゆきねへの思いがわかった気がした
もうどんなに逢えない時間があったとしても 
ネガティブに考える必要はないんだ!って思った。。。

昨日のデートでまた2人の絆がより深まった気がするなぁ♪
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

マジ美味しかったよん

☆寄り道さん☆
えっとね。。。 牡蠣の種類って言うかぁー
産地が違うのよ 今回は国産と南半球の牡蠣のコラボだったの♪

>ノートパソコンに1滴ヨダレが落ちたじゃない・・・。
また壊れるよ(笑)

お店ではベタベタしなかったよ
隣同士に座れる席を用意してくれてたけどね(^ー^* )フフ♪

お祝いメッセージありがとーo(*^▽^*)o~♪
  • from ゆきね :
  • 2008/07/31 (23:21) :
  • Edit :
  • Res

ヨダレが・・・。

生牡蠣の盛り合わせ(12P)
4種類の牡蠣が3つづつだったから ゆきねは各種類1個づつ
あとは全部彼にあげたの。。。。

何?牡蠣って、1種類じゃないの??
って、思いながら、好きと言ってб(//x//)
開いた口から
ノートパソコンに1滴ヨダレが落ちたじゃない・・・。

4時間も彼の顔を見ながら(///∇///)
ゆきね~の、伸ばす手の先には彼が居て。
本音を話せた彼の目には涙。
あんたらの、絡めてる指が見えてるよ♪

濃厚な誕生日だったね~。
「本当に 大好きだよ」って、言葉で言って。

って、どっちの誕生日だったのさ~~~。

お誕生日おめでと~~☆⌒ヽ(*^、^*)chu






  • from 寄り道 :
  • 2008/07/29 (19:50) :
  • Edit :
  • Res

川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪

☆ちぃーちゃん☆
えっ〜〜〜まだまだ言いたい事(言われた事)
あったから今日のブログに載せようと思ってたのにぃぃ〜(爆)

ホントに逢えて良かったよん!
女性の気持ちにちょっと鈍感な所があるから
少々追い込まないとダメなのよ(笑)

温泉。。。そのはずだったんだけねー(^▽^;)
空白が5ヶ月になっちゃうよぉーー(爆)
  • from ゆきね :
  • 2008/07/28 (22:34) :
  • Edit :
  • Res

あちちちち

ちょぉっとぉぉ~これ以上暑いのは勘弁よおぉ(爆)

会えてよかったね~~~(^^v
いっぱい話しできたしね♪
間が開くと不安になる気持ちは分かるよ。。
でもでもあんまし追い込んじゃだめよ(笑)

ところで、、、確か、今ぐらいは温泉のはずでわ?(==?(爆)
  • from ちいちる :
  • 2008/07/28 (20:22) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

美容外科SNSブログ カウンターブログ 写真ロハス

最新コメント

[11/23 ゆきね]
[11/23 しゅか]
[11/21 ゆきね]
[11/21 しゅか]
[11/16 ゆきね]
[11/16 しゅか]
[11/14 ゆきね@伊豆高原]
[11/14 しゅか]
[11/12 ゆきね]
[11/11 ちいちる]

プロフィール

HN:
ゆきね
性別:
女性
趣味:
日本舞踊

バーコード

Copyright ©  -- かどで。。。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ