忍者ブログ

かどで。。。

人生何度でも出直せる☆彡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デート♪

お昼ご飯を四ッ谷の【エリーゼ】って言う洋食屋さんで食べるのに
11時に待ち合わせ。。。
今日は10分しか遅れなかったよ〜〜〜彼。。。(爆)

このお店 小さいのと美味しくてボリュームあって安い!
いつも行列が出来てるんだぁー
今日はこのお昼がメインではないから、ここで時間を使う訳にいかない
と、言うことでオープンと同時に入店する予定だったの

まぁー10分位の遅れだったから、さすがに並ぶ事はなかったけど
ゆきね達が待ってる間に(注文したモノが出てくるのを)
お店は満席! 外には何人もの行列。。。(^▽^;)

彼があと5分遅く来てたら、ゆきね達も行列の仲間入だったかも(笑)

【フロアープレイ】 感動!感動!感動!
彼らはめっちゃ凄い! 本当に凄い! マジすご!!!
ラストはStanding Ovation!
拍手と手拍子が鳴り止まない。。。。
東京国際フォーラムAホールが 地響きしてる感じだったよ(笑)

それから。。。♪
昨日のブログにも書いたけど、彼の仕事が入ってしまったから
終電まで一緒に居る事は出来なかったけど。。。
でも、彼は彼なりにギリギリの時間まで一緒に居てくれたo(*^▽^*)o~♪

いけずのゆきねは会って直ぐに「やっぱり今日は夕方まで?」とすねてみた(笑)
そしたら彼は「もぉおおお〜〜〜 そんな悲しそうな顔しないで。。。」と
ちょっと困っていた(^ー^* )フフ♪
その顔が可愛くて素敵なっだたら追い打ちで
「せっかく ぐるなびで美味しそうなお店ピックアップしたのになぁ〜
ryoの大好きなホタテやウニや牡蠣が安くて新鮮なお店とかさぁぁぁ。。。」

このフレーズに彼の目が輝いた(笑) そして
「ゆきねーは誘い上手なんだからぁーーー(笑)」と笑って、ゆきねが差し出した
お店のリストに見入っていた!  そしてこう宣った。。。
「ここ17時からやってるじゃん♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆」

その言葉通り「フロアープレイ」が終わってからビックカメラで買い物して 
本日2つ目のメイン(?)赤坂の【魚元】ってお店に
オープンと同時にo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!(笑)

思った通り美味しかったよぉー! 彼の満足そうな顔を見る事が出来た♪

美味しいお店を見つけたご褒美(?)だったのかなぁ。。。
赤坂から四ッ谷まで食後のお散歩してくれたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
電車を使うと 赤坂/新宿って17〜8分の距離。。。
それが1時間近く一緒に居る事が出来た♪
ずっと手を繋いで歩いたよ。電車の中でもずっと。。。(〃∇〃) てれっ☆


彼は今、徹夜にならない様にお仕事頑張ってる頃でしょう(笑)
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

美容外科SNSブログ カウンターブログ 写真ロハス

最新コメント

[11/23 ゆきね]
[11/23 しゅか]
[11/21 ゆきね]
[11/21 しゅか]
[11/16 ゆきね]
[11/16 しゅか]
[11/14 ゆきね@伊豆高原]
[11/14 しゅか]
[11/12 ゆきね]
[11/11 ちいちる]

プロフィール

HN:
ゆきね
性別:
女性
趣味:
日本舞踊

バーコード

Copyright ©  -- かどで。。。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ