忍者ブログ

かどで。。。

人生何度でも出直せる☆彡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャイな2人。。。(〃∇〃) てれっ☆

昨日は18時30分の待ち合わせだったけど
やっぱり遅刻の彼。。。(笑)

まぁーこれはいつもの事だし、お仕事中断して来てくれるんだから
仕方ないと諦め。。。いや、理解しちょります(爆)
開演に間に合わなかった訳じゃないしね〜〜〜

で、昨日ある事に気づいた!
ゆきね達って 逢ってすぐには手をつながない。。。
ある程度時間が経ってから、どちらともなく手をつないで歩く様になる

例えば昨日も「ブラスト2」を観る前には 会場に行くまでも
別に手をつなぐこともなく会場に入り。。。
でも観終わって会場を出る時には手をつないでいた(笑)

今までの事を思い返してみたら【いつも】同じだった
2人とも別に人前でイチャイチャする事が嫌いなタイプではないのに
なぜか触れ合うまでに(手をつなぐ)時間がかかってしまう(〃∇〃) てれっ☆

1度触れ合えば、歩いていても髪を撫でてくれる
エスカレーターに乗れば 後ろから軽くハグしてくれる
言葉とは違うコミニュケーションを作ってくれる(〃∇〃) てれっ☆


もう1つ惚気を。。。(^ー^* )フフ♪
ご飯食べて駅までの道のり(当然手をつないでます(笑))

「ゆきねの事好き?」って聞いた時 いつもだったら「うん」とか
「好きに決まってるでしょ」って言うのに 昨日はね。。。
【大好きだよ】って言ってくれたの(*/∇\*)キャー

ゆきねが「その言葉大好き、すっごく嬉しい♪」って言ったら
「ゆきねーが喜んでくれるのが嬉しいよ」って照れながら言ってくれた

愛してるって言葉ももちろん素敵な言葉だし、言って欲しい言葉でもあるけど
ゆきねは「大好き」って言ってもらえる事が本当に好き♪
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

シャイな2人。。。(〃∇〃) てれっ☆

☆寄り道さん☆
へぇ〜〜〜背 高いんだぁー!
モデルさんみたいだね(笑)

>手を繋いで寝てくれる(/∀\*))キャハ♪"
ゆきね達はまだ。。。(〃∇〃) てれっ☆
でも10月には1泊で旅行を計画してるから期待してる(笑)
  • from ゆきね :
  • 2008/08/24 (14:12) :
  • Edit :
  • Res

180~~~~~☆

160cmは小さいジョ。
寄り道は、171cm(_ _。)ブルー
彼は173cm(///∇///)

外で手も握らせてくれない(´□`。)°゜
でも、手を繋いで寝てくれる(/∀\*))キャハ♪"


  • from 寄り道 :
  • 2008/08/23 (00:54) :
  • Edit :
  • Res

シャイな2人。。。(〃∇〃) てれっ☆

☆寄り道さん☆
良いでしょぉ〜〜〜ラブラブで(^ー^* )フフ♪

帰りの電車の中で
「いつまでこうして一緒に居られるかなぁ〜?」って言ったら
「ずっとに決まってるでしょ!」って言ってくれた(笑)

>いいなー、小さな女の子は・・・。
小さくはないよぉー
一応160cmはあるもん♪
彼が180cmあるから【差】はしっかりある(笑)
  • from ゆきね :
  • 2008/08/22 (22:26) :
  • Edit :
  • Res

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

髪を撫で回して後ろから愛撫ε=(///ω///)=33
直ちゃん、頭がクラクラб(//x//)

いいなー、小さな女の子は・・・。
1度で良いから、後ろからハグされたい・・・。

優しい気持ちにさせてくれる言葉ってあるよね。
大好きだよ♡大好き♡
ともみさんや、しゅかさんの言葉も楽しみだ~!
  • from 寄り道 :
  • 2008/08/22 (21:37) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

美容外科SNSブログ カウンターブログ 写真ロハス

最新コメント

[11/23 ゆきね]
[11/23 しゅか]
[11/21 ゆきね]
[11/21 しゅか]
[11/16 ゆきね]
[11/16 しゅか]
[11/14 ゆきね@伊豆高原]
[11/14 しゅか]
[11/12 ゆきね]
[11/11 ちいちる]

プロフィール

HN:
ゆきね
性別:
女性
趣味:
日本舞踊

バーコード

Copyright ©  -- かどで。。。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ