忍者ブログ

かどで。。。

人生何度でも出直せる☆彡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ〜〜〜たりの時間(〃∇〃) てれっ☆

昨日はお昼ちょっと前に我が家に来てくれた
最初の予定では11時頃だったんだけど
何でも届くはずの荷物が遅れたって言う事でゆきね家着も
1時間遅れ。。。(笑)

雨の中自分のノートパソコン重いのに持ってきて
色々セッティングやソフトの最新版を入れてくれたo(*^▽^*)o~♪
夜8時過ぎまでかかって。。。
本当にいつもありがとうですペコリ(o_ _)o))

お昼はゆきね特製の酸味強めのミートソースのパスタと
オニオンスープ♪
美味しいって言って全部食べてくれた(^ー^* )フフ♪

いつも外で食べる時は「タバスコ」大好き坊やだから
すぐにいっぱいかけて食べるのに、昨日は「せっかくだからタバスコかけないで
まずは食べてみるね」って。。。なぁ〜〜んかめっちゃ嬉しかったんだぁー

「美味しい!」一言だったけど 彼の優しさを感じる事が出来た
その後も半分くらいはタバスコかけないで食べてくれた♪
(食べる前にタバスコは彼の近くに置いておいたのに)

そのあとはパソコンの設定やってくれてる彼の足元に
「ひっつき虫」して彼の温もりを感じながらいろんな話した。。。
(彼は椅子に座ってパソコンに向かい、ゆきねは床に座ってくっついた(笑))
くっついてるのがうざい?仕事の邪魔?って聞いたら
【邪魔でもうざくもないよ。こうしてるの嫌いじゃないし】だって(〃∇〃) てれっ☆

ママが帰って来るまでの数時間はまったりほんわかした時をすごせた
彼が帰ってからくれたメールにも
「まったりした時間とても楽しかったよ」って。。。キャッ(^^*))((*^^)キャッー

そうそう新しいMacちゃん紹介しなくっちゃ(笑)
2007-11-10.jpg

お誕生日に祝ってもらった
ケーキを壁紙にしちゃった。。。(爆)

ちなみにこの写真携帯で撮ったものだよん


20インチはやっぱりデカイよ〜〜〜!
メモリも4Gに増設したから動きもめっちゃ早い♪
これで「光」に変えたらストレスなしの動作環境になる♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆




PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

美容外科SNSブログ カウンターブログ 写真ロハス

最新コメント

[11/23 ゆきね]
[11/23 しゅか]
[11/21 ゆきね]
[11/21 しゅか]
[11/16 ゆきね]
[11/16 しゅか]
[11/14 ゆきね@伊豆高原]
[11/14 しゅか]
[11/12 ゆきね]
[11/11 ちいちる]

プロフィール

HN:
ゆきね
性別:
女性
趣味:
日本舞踊

バーコード

Copyright ©  -- かどで。。。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ