忍者ブログ

かどで。。。

人生何度でも出直せる☆彡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと予定変更(笑)

待ち合わせに30分も遅れて、しかも逢える時間は夕方まで。。。
一気にテンション下がってしまって新宿から渋谷まで無口なゆきね(^▽^;)
仕事だとわかってはいたんだけどね〜

渋谷で「元町・中華街」行きに乗って武蔵小杉まで来た時に彼が
「ねーこのまま、みなとみらいに行こうよ」と。。。
「うん!良いよ〜大道芸やってるからそれ見て観覧車乗ろう♪」
すでに渋谷で乗り換えた時にはゆきねの機嫌はなおっていました(笑)
なぜかと言うと。。。 電車始発だったんだけど出発ギリギリに乗ったから
2人一緒に座れる場所がなかったの。彼はもっと前に行ってみようと
2人で座れる場所を探してくれたんだけど、1人づつだったら座れる席ばかり

「ゆきねー座りなよ」って言ってくれたけど「一緒に立ってる」と言うと
「疲れるよ・・・でも一緒に立ってる方が話しやすいよね」って笑った♪
彼に気を使わせてしまった事にちょっと反省して気持ち切りかえた(笑)
せっかく一緒に過ごせる時間なんだから 楽しくなきゃね!って
帰りの電車で知ったんだけど、彼は夕べ徹夜で仕事してたんだって
出かける前までずっと・・・・ そんな事知らないで拗ねてた自分が恥ずかしかった
電車の中で会話が途切れる事無く2人で喋り倒した(爆)
どうして今日夕方までしか一緒に居られないかとかも話してくれた

目的地に着いたのがもうお昼ご飯時だったので、とりあえず腹ごしらえと
レストラン街をo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
で、入った所が洋食屋さん  
席についてからゆきねがなにげに「横浜に来て中華食べないで洋食屋さんって
ちょっと変だよね(笑)」と言ったら彼が「じゃーやっぱり夕飯は中華街で食べて
帰ろうよ」って。。。。
「(゜∇゜ ;)エッ!? だってお仕事気になってるんでしょ!?沖縄にデータ
送らないといけないんでしょ?」
「うん。。。そうなんだけど。。。その事は気になってるけど
やっぱり、ゆきねーともっと一緒に居たいって思うから」なんて
言われちゃったらもぉーゆきねデレデレ (〃∇〃) てれっ☆
機嫌なおるどころの騒ぎではなくテンション頂点まで跳ね上がった(爆)

大道芸を見て、観覧車乗って、ゲーセンで遊んで、お茶して、また大道芸見て。。。
そんなこんなで19時近くになったので中華街へ移動!
美味しい料理を食べながら尽きる事なくいっぱい話をしたよ
彼の思ってる事、考えてる事、今までの行動パターン?等々が聞けて
また少し彼の事が理解出来ましたぁ〜ブイ V(=^‥^=)v ブイ
もちろんゆきねの思ってる事、考えてる事、過去の行動パターンも話したよ(笑)

思ってるだけじゃ伝わらない。。。 言葉にして、行動にして相手に伝える事も
大切だと確認し合えたo(*^▽^*)o~
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

大丈夫?

つわりは少しは良くなってるのかなぁ〜?
安定期に入ったらみんなでご飯たべようね( '∇^*)^☆うふっ♪

デートはね。。。(///o///)ゞ テレテレ
楽しかったよん〜〜〜〜(笑)
「ららぽ」はまたの機会に行く予定♪

菊名で乗り換えるのが嫌だったみたいよ
一緒に居られる時間に限りがあったから
その時点では・・・(='m')くすくすっ♪
  • from ゆきね :
  • 2007/04/22 (20:19) :
  • Edit :
  • Res

あら

ホントにラブラブで、見ててほほえましいわぁ♪
楽しいデートお疲れさまでした~!!
今度実際に生でオノロケ話聞かなくっちゃ~!
  • from ともみ :
  • URL :
  • 2007/04/22 (19:49) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

美容外科SNSブログ カウンターブログ 写真ロハス

最新コメント

[11/23 ゆきね]
[11/23 しゅか]
[11/21 ゆきね]
[11/21 しゅか]
[11/16 ゆきね]
[11/16 しゅか]
[11/14 ゆきね@伊豆高原]
[11/14 しゅか]
[11/12 ゆきね]
[11/11 ちいちる]

プロフィール

HN:
ゆきね
性別:
女性
趣味:
日本舞踊

バーコード

Copyright ©  -- かどで。。。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ