忍者ブログ

かどで。。。

人生何度でも出直せる☆彡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうそう。。。

彼ちゃまは先週の金曜日に無事ご帰還されました!
NYは寒暖の差が激しかったみたいで後半は寒くて死にそうだったらしい(笑)

お友達の公演も成功だったみたい!(⌒∇⌒)

http://www.j28studio.com/nymedeajapan.html
(公演の模様ではなく宣伝用?)

で・・・ちゃんと帰って来たのは良かったんだけど。。。
日本時間の15時過ぎには成田に着いてるはずなのに
16時・・・17時・・・18時・・・24時・・・
連絡が無い!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!! 

あったま来て「お帰り〜〜〜〜(≧∇≦) きっと帰ってきてるんだよね!?
疲れてない? 時差ボケでのお仕事(家庭教師)大変だったね♪
変な病気とか持って帰ってないでしょうね?(笑)
ねぇ。。。何で昨日連絡くれなかったの?ずっと待ってたのに(>_<)ゞグスッ
普通恋人だったら電話くらいしない???それとも○○の彼女だと思ってたのは
ゆきねの独りよがりの勘違いなの? それともそれとも。。。○○はそう言う事に
無頓着なの???」ってメールしたら・・・

速攻で【到着してから結構余裕無くて、連絡できずにごめんなさい。でも無頓着と
言われればそうかもしれない。否定はしない それがイヤだったらごめんなさい 
(中略)←(楽しかった事&面白かった事いっぱい書いてあった)
今週はたまった仕事をさばくのに精一杯・・・来週の予定はどうなか?】って
返事来た( ̄m ̄)クスッ
ちょっとイジメすぎたかなぁ〜〜〜〜〜(爆)

今週末はゆきねが新年会のダブルなので来週の土曜日「豆まき」に
2人で行く事にしました!
2月4日で丸2年元気に生きて来られたお礼と厄除け兼ねてね\(o⌒∇⌒o)/
彼は「僕はゆきねーに対して何をしてあげられた訳でもないけど、
それ以降無事であることはめでたいね」と言ってくれてます♪
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

美容外科SNSブログ カウンターブログ 写真ロハス

最新コメント

[11/23 ゆきね]
[11/23 しゅか]
[11/21 ゆきね]
[11/21 しゅか]
[11/16 ゆきね]
[11/16 しゅか]
[11/14 ゆきね@伊豆高原]
[11/14 しゅか]
[11/12 ゆきね]
[11/11 ちいちる]

プロフィール

HN:
ゆきね
性別:
女性
趣味:
日本舞踊

バーコード

Copyright ©  -- かどで。。。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ