忍者ブログ

かどで。。。

人生何度でも出直せる☆彡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

odeki。。。

実は1ヶ月前からみことに【おでき】が出来てしまってました。。。

病理検査の結果は悪いモノではなかったので塗り薬を貰って
様子見してたんだけど(小さくなってきてたのに)
ここ1週間くらいでその【おでき】が大きくなってきたので
今日、また病院に行って来ました。

前回行ったときは、土曜日の夕方だったせいもあるのか
めっちゃ混んでて まるで中野にある@病院みたいでした
Σ(・o・;) アッ。。。対応は全然違うよ(笑)

元々地元で1軒病院は確保しておきたかったから
ネットで探して「何かあったら行ってみよう」と
決めていた病院に行ってみた
(口コミでかなり良い評判だったから)

最初に電話した時の看護婦さんの対応。。。
それでその病院の先生の質と言うか、人となりがわかるよね
「初めてお電話するのですが、フェレットを飼ってまして
左の腰の辺りに【ニキビ】みたいな芯のあるモノが出来て
お風呂に入れたら出血してしまったんです 診て頂けますか?
今から伺うとなると6時半過ぎてしまうのですが大丈夫でしょうか?
診察時間は7時までですよね!?」


「うちはエキゾチック専門ではありませんが出来る限りの診察は
させて頂きますのでどうぞお越しください。暗くなってきてますので
焦らないで気をつけて来てくださいね 場所わかりますか?」


「ネットで調べて大体の場所はわかります」

「わからなくなったらお電話ください。ご案内いたしますので」

もぉ〜〜〜なんか感激しちゃいました!

院長先生の他に先生は3人もいるのにあの混み様。。。
診察してもらって、それがわかる気がしましたo(*^▽^*)o~♪
本当に飼い主の気持ち&動物の気持ちをわかろうとしてくれるから

【長】である先生の考え方&人柄が病院全体の雰囲気や
看護士さん達に影響を与えるよね

今日は院長先生の診察ではなかったけど
やっぱりゆきねの気持ちを理解するというか
わかってくれようとしてくれる先生でした

小さな動物なので麻酔のリスクが高いから
出来るだけ内科的治療でやっていきましょう
それでも小さくならなかったら、また別な事を考えて行きましょう
この薬で治ってくれると良いのですが。。。と

みことの負担 ゆきねの不安 その両方を軽くしてくれようと
してくれる診察 とてもありがたかったです

1週間分の飲み薬で【おでき】小さくなってくれると良いなぁ〜〜〜♪

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

odeki。。。

☆しゅかさん☆
ありがとぉ〜〜〜ペコリ(o_ _)o))
たかが【おでき】 されど【おでき】。。。。

>どんどん大きくなったからだけど
大きくなったら外科的処置をとらないとねー
おできの先端から出血するのがよろしくないもんね。。。

>そういう病院増えると良いね♪
(^^)(--)(^^)(--)ウンウン
本当にこう言う病院が増えてくれると
仔ども達にも我々にも良いよね♪

  • from ゆきね :
  • 2008/10/26 (20:37) :
  • Edit :
  • Res

odeki。。。

そうかあ、、、
直ってくれると良いね~。
うちの朱雀は結局手術になっちゃった。
どんどん大きくなったからだけど。

ただ、不幸中の幸いで
良い病院に巡り会えてよかった!
そういう病院増えると良いね♪
  • from しゅか :
  • 2008/10/26 (00:36) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

美容外科SNSブログ カウンターブログ 写真ロハス

最新コメント

[11/23 ゆきね]
[11/23 しゅか]
[11/21 ゆきね]
[11/21 しゅか]
[11/16 ゆきね]
[11/16 しゅか]
[11/14 ゆきね@伊豆高原]
[11/14 しゅか]
[11/12 ゆきね]
[11/11 ちいちる]

プロフィール

HN:
ゆきね
性別:
女性
趣味:
日本舞踊

バーコード

Copyright ©  -- かどで。。。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ