忍者ブログ

かどで。。。

人生何度でも出直せる☆彡

カテゴリー「フェレット」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

換毛が始まった

ここ数日ちょっと涼しかったから
みことの換毛が。。。
短い毛が抜け始めてるので今回は頭から始まったみたい(笑)

ハンモックにもいっぱいついてた(^▽^;)
なので今日はお風呂に入れてあげたら
気持ち良いのか今、ぐっすりお休みでえ〜〜〜〜す(笑)


PR

良い子でお留守番♪

お昼頃に帰って来たらこんな可愛い寝姿でした
2009-8-13.jpg


ちょっと見 怖いけど
本当は可愛いんだよぉ〜〜〜♪






昨日出かける前に「今日は夜は帰って来ないから
1人でケージの中で寝てね♪ お利口さんで待っててね」と
言い聞かせて出かけたので
夕べはそれほどゆきねを探さなかったらしい(笑)

いたちまみれ(笑)

昨日の土曜日 
フェレ友4人でフェレ友のお家にお邪魔しました!

たくさんの手料理をご馳走になり
たくさんのアルコールを頂いて参りました(笑)
とっても美味しかったですy(^ー^)yピース!

何から何までやっていただき 
我々は座ったままで飲み食いだけして何もしなくて。。。
しかも最後は時間に追われ?食べっぱなしで帰ってしまいました
ホント申し訳なかったです(^▽^;)ペコリ(o_ _)o))

でも、めっちゃ楽しかったです。.:♪*:・'(*⌒—⌒*))) スペシャルスマイル
またお邪魔させてくださいね(笑)

余談ですが。。。。【毛長いたち】ってすごい迫力です
動きも敏捷で力強く バイタリティで。。。
とても我が家ではお迎え出来ないと思いました(笑)

いつもの病気。。。

また外陰部がぁぁぁx。。。。
明日は仕事で帰りが22時位になりそうだから
病院は無理だなぁ・・……(-。-) ボソッ

土曜日にしゅかさん家にお邪魔するんだけど
その前に行ってこないと。。。

ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。 
まっ注射で治まってくれるんだから
よしとしなきゃねo(*^▽^*)o~♪



癒し。。。♪

何も申しません(笑)
見てもらえばわかりますo(*^▽^*)o~♪

2009-7-28.jpg









Happy birthday♪

TO You。。。。o(*^▽^*)o~♪
今日はゆうの13回目のお誕生日です!

お花とケーキでお祝いじゃぁ〜〜〜〜♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

っと思ってたんだけど ママがお友達とお芝居見に行ってるので
ケーキは明日にお預け。。。(爆)

Σ(・o・;) アッ お花はちゃんと買ってきたよ♪





楽しかったぁ〜〜y(^ー^)yピース!

女4人で「Bar」を堪能して来ました(笑)

お店に入った時はちょっと暗!と思ったけど
そのうち目が慣れてくればそれほどでもなかった。。。
あんまり明るいBarはないもんね(笑)

カクテルも100種類
女性向きのカクテルもいっぱいあったよん〜〜〜
1人は本格的なカクテルを。。。
のこり3人はここでしか飲めない様なフルーティーなカクテルを。。。
4人とも結構呑んだよぉぉx(笑)

お料理もかなり良い感じのお味でしたo(*^▽^*)o~♪
出て来たら即「カラ」になるくらいの勢いで食べちゃった(笑)
3時間の飲み放題は良い! 時間に追われる事もなく。。。
ゆっくり話せて食べて呑めて(^ー^* )フフ♪

さてさて。。。
AYAKOさんが作ってくれた『ゆう』と『みこと』でぇ〜〜〜〜す♪
めっちゃ可愛いよ!!!

2009-6-21-1.jpg

まずは『ゆう』
ゆきねの撮り方がいまいちだけど
本物はめっちゃソックリ!




2009-6-21-2.jpg

お次ぎは『みこと』
もぉ〜〜〜本当に可愛いんだよん♪




2009-6-21-3.jpg2009-6-21-4.jpg







2人一緒o(*^▽^*)o~♪
3Dのゆうを見るのは6年ぶり。。。
めっちゃ嬉しいぃぃx〜〜〜〜〜〜

写真の撮り方の勉強しよーかなぁ。。。・・……(-。-) ボソッ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

美容外科SNSブログ カウンターブログ 写真ロハス

最新コメント

[11/23 ゆきね]
[11/23 しゅか]
[11/21 ゆきね]
[11/21 しゅか]
[11/16 ゆきね]
[11/16 しゅか]
[11/14 ゆきね@伊豆高原]
[11/14 しゅか]
[11/12 ゆきね]
[11/11 ちいちる]

プロフィール

HN:
ゆきね
性別:
女性
趣味:
日本舞踊

バーコード

Copyright ©  -- かどで。。。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ