忍者ブログ

かどで。。。

人生何度でも出直せる☆彡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11歳。。。♪

今日は生きていれば11歳
そう。。。
ゆうの誕生日で〜〜〜〜す( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ

友達のお見舞いにまた行って来た帰りに新宿で
お祝いのケーキ買って来た(笑)
ゆうは今まで飼ってきたペットの中で一番ゆきねとの親密な時を
過ごして来た仔です。一番触れ合って来た仔です。。。

そして彼女の最後の時間(とき)をゆきねが決めてしまった仔です。。。
だから忘れられない。。。 忘れてはいけない。。。
一生この事実は背負っていかなくてはいけない。。。

今日は大好きな大好きなゆうがこの世に「生」を受けた日です!
イタ天でもみんなに祝ってもらえてるかなぁ〜〜〜
こっちの世界では貴女はイタチさんが好きじゃなかったけど
あちらの世界ではきっとお友達たくさん作ってるよねo(*^▽^*)o~♪

ゆうちゃんおめでとう!(*^▽^)/★*☆オメデト♪

6-30-1.jpg6-30-2.jpg






電気つけたままと電気けして携帯のライトつけて撮ったもの
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

o(*^▽^*)o~♪

☆あかしあさん☆
ケーキ美味しかったよ♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆(爆)

>天国でもお嬢様してるんじゃないかなぁー。
かもね〜〜〜ぇ(爆)
三つ子の魂百までって言うから(^ー^* )フフ♪

☆のむぞうさん☆
そう。。。あの日だったんですよ〜(笑)

もうあれから4年の月日が流れようとしてるの
みことの成長を見てるともう4年になるんだぁ〜と思うけど
ゆうのゆうの事を考えるとまだ4年しか経ってないんだなぁ。。。と感じる
人間って自分勝手だよね(笑)
  • from ゆきね :
  • 2007/07/03 (22:53) :
  • Edit :
  • Res

特別な日

素敵なケーキ、ゆうちゃんきっと喜んでることでしょう。
お嬢様イタチのゆうちゃん、天国でもお嬢様してるんじゃないかなぁー。
  • from あかしあ :
  • 2007/07/03 (21:31) :
  • Edit :
  • Res

そうだったのですかー

あの日、そうだったのですねー
11歳かぁ。。。
時は流れて行きますけど、思い出す人がいる限り、その仔はずっと残りますね。
  • from のむぞう :
  • 2007/07/03 (01:11) :
  • Edit :
  • Res

ありがとう♪

ケーキ。。。
ホールだと1度に食べきれないので今回はこれにしました(笑)
当然の事ですが写真撮影後は我々のお腹のなかへ。。。(^ー^* )フフ♪

イタ天で自慢してるかな?(笑)
  • from ゆきね :
  • 2007/07/02 (19:19) :
  • Edit :
  • Res

おめでとう!

ゆうちゃん、お姫様だから、
こんな素敵なケーキ、ぴったりね♪
いた天でも
「い~でしょぉ~♪」って
言ってるね♪♪

あー、ケーキ食べたいな♪
  • from しゅか :
  • 2007/07/02 (00:07) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

美容外科SNSブログ カウンターブログ 写真ロハス

最新コメント

[11/23 ゆきね]
[11/23 しゅか]
[11/21 ゆきね]
[11/21 しゅか]
[11/16 ゆきね]
[11/16 しゅか]
[11/14 ゆきね@伊豆高原]
[11/14 しゅか]
[11/12 ゆきね]
[11/11 ちいちる]

プロフィール

HN:
ゆきね
性別:
女性
趣味:
日本舞踊

バーコード

Copyright ©  -- かどで。。。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ