忍者ブログ

かどで。。。

人生何度でも出直せる☆彡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

被害者の会。。。

先日ちょっとだけ書いた みことが「カビ」で
かかった病院の事。。。 此処に載せようかどうか迷ったけど
万が一ゆきねと同じ地域に住んでる方が何も知らないで
その病院にかかり取り返しのつかない事になってしまったら
と考えたらぞっとしたので載せます。

ゆきねもこのHPを見てみことを連れて行きました

www.doubutsubyouin.jp/
ゆうが最後にお世話になった病院は夜間診療をしていなかったので
もし何かが起きた時の事を考えて元気なうちにと。。。
病院は暗中模索していたので365日24時間診療
しかも自宅からそう遠くない場所 いきなり急患で連れて行くより
健康診断かジステンバーでと思っていた時の「カビ」。。。
渡りに船と連れて行きました。
幸い、みことは被害者の会の方達の様な被害には合いませんでした
土曜日に行った病院でも「この仔に何事も起きなかったと言うこと
だけで良しと思ってください。本当に良かったです」と・・・

此処に被害者の会のHPがあります

doggynavi.com/
飼い主&当事者のペット達・・・人事ではなかったかもしれないと
思うと怖くてとても全部は見る事が出来ませんでした
こんな酷い事が起きてたなんて。。。。

ゆきねが上記の被害者の会のHPを知るきっかけは、土曜日に行った
病院の先生の一言でした
この病院は予約制なので(急患は随時受け付けてくれます)
電話で予約を入れた時に 初めてである旨、今までの病歴
(と言っても「カビ」の事だけだけど)
その時先生が「その皮膚のカビは何処の病院で診て貰いましたか?」
と聞かれたので「多摩センターの病院ですけど」と答えたら
先生の声が今までになく強い口調で「それは多摩センターのどこですか?」
いきなり病院名を聞かれたのと先生の口調が強くなったのとで
一瞬病院名を忘れてしまい「あの。。。確か多摩センター病院だったかと」
と答えたら先生が「多摩センター動物病院ですか?」と正式名称を
言ってくれたので「そうです!そこです」と答えました

先生はさらに「その病院がどんな病院かご存知ですか?」と・・・
ゆきねは特に何も知らなかったので「いえ。。。何かあるんですか?」と
逆に質問しました。そしたら先生がさらに「診てもらった仔に異変は
ありませんか?大丈夫ですか?」と聞かれました。
みことは至って元気で食欲もあり排泄物も綺麗?なのが出てるので
その事を話したら先生が「それは良かったです!」と声が明るくなった
そして「インターネットが使える環境ですか?」と尋ねられたので
「はい、いつでも見られます」と答えると「じゃーうちに来るまでに
時間があったら多摩センター動物病院で検索してみてください
では、4時半にお待ちしてますので気をつけて来て下さいね」と
電話でのやりとりは終わりました。

とぉ〜〜〜〜〜〜っても嫌な感じがして早々にネット検索
最初の方にはこの病院の普通のHPが出てきて、さらにスクロール
していくと。。。。 (/||| ̄▽)/ゲッ!!!
みことに何事も起きなくて本当に良かった!!!

被害に遭われたペットちゃん&飼い主さんに朗報が
もたされる事を心より祈ってます!
そしてこんな獣医が世の中から消え去る事を望みます
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

うん!

本当に何も無くて良かったと思ってる
万が一の事があったら100%ゆきねのせいだもんねσ(^◇^;)
いつも思う事だけど病院選びってホント難しよね・・・

>カビっていうのも全然違うかもしれないですね。
今度の先生にもそう言われた。。。
診察室にはちゃんと入れてくれたよ、ただ処置してる所は野村先生の所の様に見せてはくれなかったけど

>¥大変だったでしょ・・
それがお陰様でアニコムの半額もちゃんと降りたし
思ったほど高くはなかったよ。
なのでう〜もぐちゃんのうん@は遠慮致します(爆)
  • from ゆきね :
  • 2006/11/23 (00:49) :
  • Edit :
  • Res

よかった

この間の記事読んで、まさかとは思ってたのですが。
マジであそこはヤバイです、私は行ったことないのですが、ここ2ヶ月くらいしょっちゅう情報をチェックしてました、今ちょうど裁判やってたりするので。

診察台っていう言葉が出てたので、アソコは診察室にも飼い主は入れてくれないから違う!って思ってたんですが、今はちがうのかしら?
とにかく入院にならなくて良かった、カビっていうのも全然違うかもしれないですね。

とにかくあそこに行って元気に無事でいるなんてよかった~♪
でも¥大変だったでしょ・・、援助は出来ないけど、う~もぐのうん@でよかったらいつでも貸すから言ってね(笑)
  • from ともみ :
  • URL :
  • 2006/11/22 (06:52) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

美容外科SNSブログ カウンターブログ 写真ロハス

最新コメント

[11/23 ゆきね]
[11/23 しゅか]
[11/21 ゆきね]
[11/21 しゅか]
[11/16 ゆきね]
[11/16 しゅか]
[11/14 ゆきね@伊豆高原]
[11/14 しゅか]
[11/12 ゆきね]
[11/11 ちいちる]

プロフィール

HN:
ゆきね
性別:
女性
趣味:
日本舞踊

バーコード

Copyright ©  -- かどで。。。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ