忍者ブログ

かどで。。。

人生何度でも出直せる☆彡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神様からのプレゼント!

みことの「毛」が生え始めた\(o⌒∇⌒o)/
でもね、最初に禿げてしまったしっぽの付け根の
ところはホワホワの毛がちょぼちょぼ。。。(笑)
いきなり生え始めたのはお尻に近い右側の背中!
ここが薄くなってて2回目のリュープリンの時に
「先生、ここも毛が薄くなってきたんですけど」って言ったら
「あぁ〜典型的な副腎の毛の抜け方ですね」。。。

そう言われた背中が今朝なにげにみことを抱っこしたら
なんかザラザラしてて「(・・?) エッ???」って思って見たら
なんと地肌が見えかけてた所にビッシリと毛が!!!
まるでタワシの様な手触り(笑) でもでもよくよく見たら
背中全体(他の場所はまだ今までの毛があったから手触りが
わかりにくかった)本来は白いうぶ毛が生えてる所に
表面と同じような毛がいっぱい!(^_-)vブイブイ

注射の効果が現れ始めた。3回目のリュープリンでも効果が
出なかったら試しの開腹予定だったから。。。。。
副腎自体が大きくなってなくてリュープリンが効いたって事は
「腫瘍」の確率はかなり低くなったのでちょっと安心(^。^;)ホッ!

彼とのデートは出来なかったけど素敵な贈り物を貰えて良かった♪
みことにはまだまだ長生きしてもらわないと・・・
ゆきねが寂しいも〜〜〜〜ん(笑)

で、デートが駄目になったので今日は大掃除!
カーテン洗濯して、窓を拭きして、洗面台とお風呂掃除して
換気扇磨いて、クーラー掃除して。。。
あとは、フローリングとトイレ掃除を31日拭き拭きすれば完了!

(・・?) エッ???年賀状。。。それってなぁ〜に??(爆)
はぁ・・・やらなくてはσ(^◇^;)
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

でしょー(笑)

最高の贈り物だったよ(^_-)vブイブイ
本当に一気に生えたんだよ〜〜〜〜〜
一昨日まで何も感触が無かったのに、昨日なにげに抱っこしたら
手にザラザラするモノがあたって(笑)

年賀状。。。年々おっくうになってくるぅぅぅx。。。
ともみちゃん家は確か年賀状に深い関係があるお仕事
してなかったけ???(爆)
  • from ゆきね :
  • 2006/12/26 (00:35) :
  • Edit :
  • Res

おお~

みことちゃん、やったね♪
クリスマスに生やすなんて、にくいことしやがるねぇ。

大掃除・・・大掃除ってなんだっけ?
我が家には関係ないものかしら??

年賀状・・・年賀状って、実家が出すもんだっけ?
うちはやらなくていいモノかしら??(笑)
  • from ともみ :
  • URL :
  • 2006/12/25 (22:48) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

美容外科SNSブログ カウンターブログ 写真ロハス

最新コメント

[11/23 ゆきね]
[11/23 しゅか]
[11/21 ゆきね]
[11/21 しゅか]
[11/16 ゆきね]
[11/16 しゅか]
[11/14 ゆきね@伊豆高原]
[11/14 しゅか]
[11/12 ゆきね]
[11/11 ちいちる]

プロフィール

HN:
ゆきね
性別:
女性
趣味:
日本舞踊

バーコード

Copyright ©  -- かどで。。。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ