忍者ブログ

かどで。。。

人生何度でも出直せる☆彡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しかったぁ〜〜〜

今日?昨日?。。。(笑)
土曜日はフェレ友の のむぞうさん家を襲来してきました!
いつもの仲間と。。。o(*^▽^*)o~♪

今月は彼女のお誕生日、そして新築祝いを兼ねて
新居にお邪魔しました(笑)

5人で囲む「寄せ鍋」めっちゃ美味しかったぁ〜〜〜
みんなで買い出しして、刻んで、ちぎって「ぐつぐつ。。。♨」

それぞれが持ち込んだ1品。。。
AYAKOさんお手製の「きんぴらごぼう」
ふぁぬさんとしゅかさんは「デパ地下美味いもの」
そうそう、ふぁぬさんは赤ワインの差し入れも(笑)
ゆきねは「セロリとイカ薫製のマリネ」

買い出しの時に自分達が飲みたい飲み物をチョイスしていたので
人様の冷蔵庫を個々が勝手に開けては飲み物を。。。。

そんなこんな楽しい時間はアッと言う間に過ぎてしまった
気がつけば23時を回ってる(^▽^;)
みんな急いで帰り支度を。。。
食べっぱなしで帰ってしまってごめんね〜〜〜〜m( __ __ )m

でもでも本当に楽しかった♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
やっぱり心許してる友との時間は楽しいし、気持ちが穏やかになる
いっぱい笑ったし、いっぱい喋ったし、いっぱい食べたし、呑んだ(爆)
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

終電間に合って良かった♪

☆AYAKOさん☆
昨日はホントに楽しかったですよねー!
足を投げ出してたりあぐら組んだり、
体育座りしたり。。。(笑)
お家ならではのスタイルo(*^▽^*)o~♪

終電1こ前に間に合って良かったですね〜
ゆきねは「立川」までの終電は終わってて
登戸からタクシーで帰って来ました(笑)

またみんなで楽しい時間を過ごしたいですね
ブイ V(=^‥^=)v ブイ
  • from ゆきね :
  • 2008/03/23 (23:23) :
  • Edit :
  • Res

ほんとめちゃ楽しかったぁ〜〜〜

いやーやっぱり家で気兼ねなくというのは、たのしいですねぇ。
(のむぞうさん、ありがとう!)
私も最後の地下鉄が終電の一つ前でした。ホッ
鍋はやっぱり大人数がいいですね。
本当に美味しかったぁ。

是非 是非に また。。。
  • from AYAKO :
  • URL :
  • 2008/03/23 (23:15) :
  • Edit :
  • Res

楽しかったよね〜♪

☆しゅかさん☆
昨日はホントに時間忘れて食べて呑んで喋ったね(笑)
楽しかったぁ〜〜〜〜o(*^▽^*)o~♪

おぉー4分の乗り換えに間に合ったのね!
凄いヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
ちなみにゆきねは立川までの終電は終わってました(^▽^;)
登戸からタクシー〜〜〜〜
運転手さんがとても良い人でずっと花粉症について話してた(爆)

おのろけはまたゆっくりと。。。(^ー^* )フフ♪
  • from ゆきね :
  • 2008/03/23 (22:57) :
  • Edit :
  • Res

楽しかったぁ〜〜〜

昨日はほんとに楽しかったね~♪
いつもセッティングありがとう♪

素敵な仲間に感謝です~m(_ _)m

そうそう、4分の乗り換え時間にかけ!
ダッシュしました!
地下2階分の登りおりも
ちょうどエレベーターが来たりして、
幸運にも終電に間に合いましたよ♪
いやあ、こんなに真剣に走ったのは
ひさしぶり。。。
赤ワイングラス一杯に
しておいてよかったわ~。

ではまた是非に♪
  • from しゅか :
  • 2008/03/23 (22:23) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

美容外科SNSブログ カウンターブログ 写真ロハス

最新コメント

[11/23 ゆきね]
[11/23 しゅか]
[11/21 ゆきね]
[11/21 しゅか]
[11/16 ゆきね]
[11/16 しゅか]
[11/14 ゆきね@伊豆高原]
[11/14 しゅか]
[11/12 ゆきね]
[11/11 ちいちる]

プロフィール

HN:
ゆきね
性別:
女性
趣味:
日本舞踊

バーコード

Copyright ©  -- かどで。。。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ