忍者ブログ

かどで。。。

人生何度でも出直せる☆彡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

命日

昨日まであんなに涼しかったのに
今日は3年前と同じ暑い1日でした。。。

午前中は仕事だったので帰りに「りんどう」と
ケーキ(ロウソク付き)を買って来た(⌒∇⌒)
死んじゃったのはすっごく悲しい事だけど
モノは考えようで・・・ゆうがこの世に生まれて
ゆきねの元に来てくれて7年と3ヶ月。。。
そしてゆきねの元を離れて天国に生まれ変わって3年。。。
そう考えれば悲しい日ではなく新たな誕生日!
9-18-1.jpg9-18-2.jpg









とは言え。。。やっぱり今日も泣いてしまった(>_<)ゞグスッ
ゆうの位牌や骨壷を拭きながら話しかけてたら・・・
普段はみことが癒してくれてるから平気なんだけど
今日はやっぱりねぇ。。。 みことも妙に大人しいし。。。

夕飯後ロウソク3本に火をともし位牌の前に
その時ゆうの気配を感じる事が出来た!♪ d(⌒o⌒)b♪
帰って来てくれた! ちゃんと家に帰って来てくれた!
めっちゃ嬉しかったぁ〜〜〜〜〜〜
9-18-3.jpg







PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

早いよね〜

そうなのよ。。。もう3年経った

初めてともみちゃんと会ったのはゆうの手術の
すぐ後だったもんねー お初の方ばっかりで
しかもフェレ居なくてさ(笑) でも楽しかった〜
みんな優しかったもんね♪ d(⌒o⌒)b♪
あれからもう5年は経つよ(笑)

めり君もくりちゃんもきっと、ともみちゃんと
出会えて幸せだったと思うよ♪大切に育ててたもんね〜

>今度たくさんお話しましょうね。
うん(* ̄▽ ̄) ニカッ AYAKOさん達も呼んで
いっぱいお話しようね〜〜〜!
  • from ゆきね :
  • 2006/09/20 (22:53) :
  • Edit :
  • Res

そっか

もう3年なんですね、早いなぁ。
公園で会ったのが1~2年前な気がするのに。

私もまだしょっちゅう泣いてます。
でも「行かないで~」ってずっと泣いてるのはダメかもしれないけど、思い出して涙が出てくるのは愛している証拠だから(もちろん涙が出なくて気持ちがほっこりするだけだって証拠です)いいと思います。

ゆうちゃんちゃんとご挨拶しに来たのね、うちもよくウロウロしてます(笑)
お互い幸せな思いも辛い思いもいっぱいしてけど、今度たくさんお話しましょうね。
  • from ともみ :
  • URL :
  • 2006/09/19 (23:56) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

美容外科SNSブログ カウンターブログ 写真ロハス

最新コメント

[11/23 ゆきね]
[11/23 しゅか]
[11/21 ゆきね]
[11/21 しゅか]
[11/16 ゆきね]
[11/16 しゅか]
[11/14 ゆきね@伊豆高原]
[11/14 しゅか]
[11/12 ゆきね]
[11/11 ちいちる]

プロフィール

HN:
ゆきね
性別:
女性
趣味:
日本舞踊

バーコード

Copyright ©  -- かどで。。。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ