忍者ブログ

かどで。。。

人生何度でも出直せる☆彡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

可愛いみこと♪

今日会社から帰ったらこんなになって寝てました(^ー^* )フフ♪
「舌」出しで爆睡。。。

8-27-1.jpg


もぉ〜〜〜めっちゃ可愛いでしょ(笑)

この状態の時はハンモ揺すっても起きないの。。。







昨日彼がおみやで持って来てくれた「mochi cream」美味しかったぁー
どんなのかと言うと。。。。。

ひんやりと冷たくやわらかいおもちで、生クリームとフレーバーあんを
包んだお菓子(ジャパニーズスイーツ)
中のフレーバーは24種類。抹茶や大納言といったポピュラーなものから、
モンブラン、チョコレート、桜、桃、プリン、コーヒー、紅茶など
いろいろあるみたい。見た目は「雪見だいふく」みたいな感じ♪

写真はぁ。。。もう食べちゃったから無い!(爆)
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

でしょ〜〜(笑)

☆角ピーさん☆
本当にこんな姿と言うか顔みたら疲れがふっとぶ!

ベロ出しはしてないと思うけど。。。口は間違いなく開けて寝てる
鼻炎持ちだからね〜〜〜(笑)彼には見せられない姿じゃ。。。( ̄× ̄)b゛NG!!

おみやねー 確かにそれも言えてるなぁ(爆)

☆ともみちゃん☆
そんなに褒められると。。。>お嬢さん(爆)
この角度からだと我が仔じゃなくてもマジ可愛いよねo(*^▽^*)o~♪

モチクリーム初めて食べたけど美味しかったよん
買って来てくれたのは6種類だけだったけど(笑)
今ここのHPトップページだけなんだよね(^▽^;)
  • from ゆきね :
  • 2007/08/30 (01:05) :
  • Edit :
  • Res

無題

命ちゃん、爆睡やなぁ。
癒しやねぇ、気持ちよさそうな寝姿は!
ちなみに、ゆきねちゃんもベロ出し寝してるかもよぉ。
こればっかりは、自分では確認出来もんねぇ。
ゆきねちゃんのは、癒しにはならんなぁ。げらら。

おみや・・・彼からのやと何でも美味しいのんちゃうのーん。
  • from 角ピー :
  • 2007/08/29 (17:59) :
  • Edit :
  • Res

かわいい~

さすがみことお嬢さん、かわいいわぁ。
フェレットってアゴの方から見るとかわいいですよね♪

モチクリーム私もこの間始めて食べました。
よくテレビで見てましたが、思いがけず近場にお店が出来ていたので。
知り合いのお宅へおみやげで持っていったので、1コだけ食べました、抹茶のやつ。
自分用に買って2~3種類食べたい♪
  • from ともみ :
  • URL :
  • 2007/08/28 (23:23) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

美容外科SNSブログ カウンターブログ 写真ロハス

最新コメント

[11/23 ゆきね]
[11/23 しゅか]
[11/21 ゆきね]
[11/21 しゅか]
[11/16 ゆきね]
[11/16 しゅか]
[11/14 ゆきね@伊豆高原]
[11/14 しゅか]
[11/12 ゆきね]
[11/11 ちいちる]

プロフィール

HN:
ゆきね
性別:
女性
趣味:
日本舞踊

バーコード

Copyright ©  -- かどで。。。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ