忍者ブログ

かどで。。。

人生何度でも出直せる☆彡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元気いっぱい!

フェレフェスではちょっとビックリしたし
その後も様子見してたんだけど
絶好調みたい(*'ー'*)ふふっ♪

今朝も6時前には起きて来て 
「ねーねー 遊ぼうよ〜〜〜」と
お誘いを受けました(;´▽`A``
しばらくシカトしてたら諦めた。。。。
これでまた眠れると思った瞬間 ケージをガシャガシャと揺する音が!
飛び起きてみてみたら

いつもはケージの中で天井部分に食らいついて
両手足で全面を蹴り音を出しているのですが
今朝は外側からケージにしがみついて 癇癪を起こしてました
ゆきねが起きて遊ばない事に。。。。

元気なのは良い事です!
でもね。。。でもね。。。
もうお年寄りなんだから歯とか爪とか気をつけよーよ
ケージにしがみついて癇癪おこして傷つけたなんて
お医者さんに言いたくないよ 母はぁぁぁx〜〜〜〜(笑)
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

どこの家も同じだね。。。

☆しゅかさん☆
しゅかさん家も???
ちょっと目を離すとろくな事しないよね〜
油断も隙もない(笑)

>ほんとにこのこたちったら、、、
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
その気持ちすっごくよくわかるよぉ〜〜〜

☆ふぁぬさん☆
おかげ様で何事もなかったの様に元気だよん(笑)
フェレの場合ケージがじがじは女の子も男の子もなくやっちゃう怖い行動だよね(;´▽`A``
やまと君大丈夫なの?
  • from ゆきね :
  • 2009/10/16 (21:27) :
  • Edit :
  • Res

無題

何ともなかったようで良かったですね。

>外側からケージにしがみついて 癇癪。。。
あはは。命ちゃん女の子なんだから。。。

うちのやまとはゲージがじがじで歯が欠けてしまいました(泣)
気を付けてください。
  • from ふぁぬ :
  • 2009/10/15 (23:57) :
  • Edit :
  • Res

うちも、、、

女王鈴蘭様は、
たぶん私が留守のときにもやっていて、

犬歯が欠けて、
噛まれても痛くない。

って、喜べないよね。゚(T^T)゚。

診てもらったら、
もうすでに痛みはないでしょうとのこと。

ほんとにこのこたちったら、、、
  • from しゅか :
  • 2009/10/15 (23:56) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

美容外科SNSブログ カウンターブログ 写真ロハス

最新コメント

[11/23 ゆきね]
[11/23 しゅか]
[11/21 ゆきね]
[11/21 しゅか]
[11/16 ゆきね]
[11/16 しゅか]
[11/14 ゆきね@伊豆高原]
[11/14 しゅか]
[11/12 ゆきね]
[11/11 ちいちる]

プロフィール

HN:
ゆきね
性別:
女性
趣味:
日本舞踊

バーコード

Copyright ©  -- かどで。。。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ