忍者ブログ

かどで。。。

人生何度でも出直せる☆彡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハピバ!4歳♪

お友達の仔が昨日亡くなりました。。。
7歳を目前にして旅だってしまいました
病気と戦いとても頑張った仔です!
ご冥福を心よりお祈りいたします。。。

生と死。。。 
お友達の仔が亡くなった翌日がみことの4歳の誕生日
これも何かの縁なんでしょうか

みことに取っては良い迷惑?の恒例写真撮影(笑)
今年もケーキを買って来ました!
ロウソクを4本立てて「パチリ」。。。♪

2007-11-8-1.jpg2007-11-8-2.jpg







同じケーキを撮ったのに「光」の違いでこんなにも雰囲気が違う(笑)


2007-11-8-3.jpgベストショットでしょ〜〜〜!
決してみことが食べてる訳ではなく
(甘いもの好きじゃないみたい)
寝ぼけて近づいてしまっただけ(爆)

でも食べてるみたいでしょ(^ー^* )フフ♪
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ありがとうございます!

☆ともみちゃん☆
ありがとうね(⌒〜⌒)ニンマリ
ケーキ。。。美味しかったよ(爆)

ともみちゃんも今年は新しい家族が増えて
幸せいっぱいの年♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
「う〜もぐ」コンビも帰って来たし♪

☆のむぞうさん☆
ベリさんが亡くなった直後だと言うのにお祝いの
言葉頂いてありがとうですd(*⌒▽⌒*)b

>イタチって甘党かと思っていたんですが
きっと我が家に来る仔が例外なのかも(笑)

>その命を名前通り過ごしていってくれますように
本当にありがとうございます
辛い時に。。。本当に。。。m( __ __ )m

☆AYAKOさん☆
そうなんですよーもう4歳。。。
あと「倍」は生きてて欲しいものです(笑)

>このろうそくの輝きのように
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
本当にこのロウソクの様に長く元気でいて欲しいと思ってます
  • from ゆきね :
  • 2007/11/09 (22:58) :
  • Edit :
  • Res

おめでとう!

みことちゃん、おめでとう。
かわいいケーキ、おいしそう♪
また1年いい年になりますように。
  • from ともみ :
  • 2007/11/09 (21:18) :
  • Edit :
  • Res

そうなんだー

ベリルの翌日だったのですね
お誕生日おめでとう、みことちゃん♪
イタチって甘党かと思っていたんですが、そうでもないんですね。

健やかに、その命を名前通り過ごしていってくれますように。心からそう思います
  • from のむぞう :
  • 2007/11/09 (20:53) :
  • Edit :
  • Res

4歳 おめでとう!

もう4歳なんだね。(*^▼^)o))オメデト!

ケーキ豪華だねー。
長い4本のろうそくが輝いていますよ。
このろうそくの輝きのように、命ちゃんがいつまでも幸せに輝いていますように。。。
  • from AYAKO :
  • 2007/11/09 (06:31) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

美容外科SNSブログ カウンターブログ 写真ロハス

最新コメント

[11/23 ゆきね]
[11/23 しゅか]
[11/21 ゆきね]
[11/21 しゅか]
[11/16 ゆきね]
[11/16 しゅか]
[11/14 ゆきね@伊豆高原]
[11/14 しゅか]
[11/12 ゆきね]
[11/11 ちいちる]

プロフィール

HN:
ゆきね
性別:
女性
趣味:
日本舞踊

バーコード

Copyright ©  -- かどで。。。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ